先日、Radeon Software Adrenalin 2020 バージョン 20.4.2 にアップデートしようとして、Error 1603 がでてしまった時の様子は以下を参照下さい。

この直後、再度アップデートを確認すると、以下のように バージョン 20.5.1 が利用可能です、と出てきました。

バージョン 20.4.2 にアップデートしたばかりで、しかも Error 1603 が出てしまったのにかかわらず、次のバージョン 20.5.1 へのアップデート案内が出るのはちょっと違和感がありましたが、多分 バージョン 20.5.1 にアップデートするには、バージョン 20.4.2 であることが必要だったのでは、と都合よく解釈し、そのまま進めることにしました。
数分でダウンロード完了。 続いて、インストール画面になるので、「インストール」をクリック。

最初に、システム構成がチェックされます。

チェックが完了、問題ないようです。再度「インストール」をクリック。

後は待つだけです。

トータル数分で、正常にアップデート完了。

今度は、Error 1603 は出ませんでした。。。「終了」をクリック。
再度、サポートアプリを開くと、バージョン 20.5.1 に問題なくアップデートできていました。


Radeon Software Adrenalin 2020 バージョン 20.4.2 へアッデートするよう案内が出たので、実行したところ Error1603 で失敗してしまいました。 - 私のPC自作部屋
RadeonAdrenalin2020のサポートアプリを起動すると、以下のように、これまでのバージョンは20.2.2からバージョン20.4....
Radeon Software Adrenalin 2020 バージョン 20.4.2 へアッデートするよう案内が出たので、実行したところ Error1603 で失敗してしまいました。 - 私のPC自作部屋
この直後、再度アップデートを確認すると、以下のように バージョン 20.5.1 が利用可能です、と出てきました。

バージョン 20.4.2 にアップデートしたばかりで、しかも Error 1603 が出てしまったのにかかわらず、次のバージョン 20.5.1 へのアップデート案内が出るのはちょっと違和感がありましたが、多分 バージョン 20.5.1 にアップデートするには、バージョン 20.4.2 であることが必要だったのでは、と都合よく解釈し、そのまま進めることにしました。
数分でダウンロード完了。 続いて、インストール画面になるので、「インストール」をクリック。

最初に、システム構成がチェックされます。

チェックが完了、問題ないようです。再度「インストール」をクリック。

後は待つだけです。

トータル数分で、正常にアップデート完了。

今度は、Error 1603 は出ませんでした。。。「終了」をクリック。
再度、サポートアプリを開くと、バージョン 20.5.1 に問題なくアップデートできていました。

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます