”コントロールパネル>セキュリティとメンテナンス>信頼性モニター” を開いたところです。
アプリケーションエラーが2回、警告が2回記録されていました。

最初に、10月21日に、アプリケーションエラー "identity_helper.exe" が発生していました。
詳細を見てみます。

Edge Dev チャンネル絡みのアプリのようですが、その後エラーが発生していないので、問題は改善しているようです。
次は、10月26日に、アプリケーションエラー "Widgets.exe" が発生していました。

詳細です。

どうやら、ウイジェットアプリのエラー記録のようです。このエラーもその後発生していない(というか、ウイジェットを使用していないので、、、)ことから、差しあたっての問題はなさそうです。
警告については、最新の記録を見てみます。

2つの Windows アプリ "Microsoft.YourPhone" 及び "WebExperience" の更新に失敗したとあります。
そこで、最新の情報 を見てみますと、以下の様に その後 問題なくアップデート完了していました。
可能性としては、アップデートの最中にシャットダウンした、あるいは負荷の高いアプリを起動した、等イレギュラーな動作が原因かもしれません。
アプリケーションエラーが2回、警告が2回記録されていました。

最初に、10月21日に、アプリケーションエラー "identity_helper.exe" が発生していました。
詳細を見てみます。

Edge Dev チャンネル絡みのアプリのようですが、その後エラーが発生していないので、問題は改善しているようです。
次は、10月26日に、アプリケーションエラー "Widgets.exe" が発生していました。

詳細です。

どうやら、ウイジェットアプリのエラー記録のようです。このエラーもその後発生していない(というか、ウイジェットを使用していないので、、、)ことから、差しあたっての問題はなさそうです。
警告については、最新の記録を見てみます。

2つの Windows アプリ "Microsoft.YourPhone" 及び "WebExperience" の更新に失敗したとあります。
そこで、最新の情報 を見てみますと、以下の様に その後 問題なくアップデート完了していました。
可能性としては、アップデートの最中にシャットダウンした、あるいは負荷の高いアプリを起動した、等イレギュラーな動作が原因かもしれません。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます