ベッテルとライコネンコンビのフェラーリ。
個人的にはアロンソ時代にしたいので水色のヘルメットを探し中です。
まずこれが純正仕様。
ノーズのほうもそうですがリアの絞られ具合もよく再現されています。
F1ファンにとってリアウィングをはずした状態も
ピットで作業中のマシン同様に流線形が際立ちます。
この純正状態に1つ足します。
これはなにかというとアンテナですね。
本物はこんな感じ
わかりずらいですが本物は黒いアンテナだったりフェラーリの場合
赤い突起物ですね。しかし我が家のマシンは白を使い
全体のバランスとカラーリングを壊さない程度に。
そしてもう1つ
これをリアに装着
なんだか速そうに見えます。
個人的にリアウィングをDRS仕様にしたいのですがまだまだパーツ不足。
もしこのフェラーリがアロンソ時代のフェラーリだと
フロントウィングとノーズが大幅に変わっていたと思うのですが
どんなふうに仕上がっていたものか。。
個人的にはアロンソ時代にしたいので水色のヘルメットを探し中です。
まずこれが純正仕様。
ノーズのほうもそうですがリアの絞られ具合もよく再現されています。
F1ファンにとってリアウィングをはずした状態も
ピットで作業中のマシン同様に流線形が際立ちます。
この純正状態に1つ足します。
これはなにかというとアンテナですね。
本物はこんな感じ
わかりずらいですが本物は黒いアンテナだったりフェラーリの場合
赤い突起物ですね。しかし我が家のマシンは白を使い
全体のバランスとカラーリングを壊さない程度に。
そしてもう1つ
これをリアに装着
なんだか速そうに見えます。
個人的にリアウィングをDRS仕様にしたいのですがまだまだパーツ不足。
もしこのフェラーリがアロンソ時代のフェラーリだと
フロントウィングとノーズが大幅に変わっていたと思うのですが
どんなふうに仕上がっていたものか。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます