2019年10月26日 関空へ
朝から曇天だったが
やっと秋空になった
06/運用になっているのでラッキーです
pm14:24
チャイナエアライン Boeing 747-400 (B-18701)




pm14:29
フィリピン・エアアジア Airbus A320 (RP-C8975)

pm14:32
中国南方航空 Airbus A321 (B-6625)

am14:34
中国南方航空 Airbus A330-300 (B-5951)

pm14:37
中国東方航空 Boeing 737-800 (B-1965)

pm14:39
全日空 Boeing 777-200 (JA706A)

pm14:41
フェデックス・エクスプレス McDonnell Douglas MD-11 (N578FE)

pm15:05
深圳航空 Airbus A320 (B-8219)

pm15:07
海南航空 Boeing 737-800 (B-1795)

pm15:15
タイ・ライオン・エア Boeing 737-800 (HS-LUQ)

pm15:29
海南航空 Boeing 737-800 (B-6062)

pm15:39
フェデックス・エクスプレス Airbus A300-600 (N730FD)
Fedexでは珍しい機材で関空への飛来も2度位? FLyTeam投稿も4枚のみです



pm15:42
中国東方航空 Airbus A321 (B-8651)

pm16:17
フェデックス・エクスプレス Boeing 777-200 (N888FD)

架設橋桁部分のカラーの違いがよくわかる

pm16:29
エアソウル Airbus A321 (HL7790)

pm16:34
中国国際航空 Airbus A330-200 (B-6540)

pm16:37
キャセイパシフィック航空 Airbus A350-1000 (B-LXI)

pm16:43
スクート Airbus A320 (9V-TAN)


空みちゃん

pm16:54
ユナイテッド航空 Boeing 787-9 (N29961)

pm16:57
吉祥航空 Airbus A321 (B-8036)

pm17:02
中国東方航空 Boeing 737-800 (B-5756)

pm17:06
山東航空 Boeing 737-800 (B-7885)


pm17:08
デルタ航空 Boeing 767-300 (N1602)



日没:pm17:10.43

pm17:14 S7航空 Airbus A320neo (VQ-BRA)



10月下旬となれば日没も早い


管制塔のライトも輝く

pm17:34の



知り合いの方と1日のトピックスを談笑しながら
バスへ乗り込む
2019年10月26 日のプレイバックシーンでした
中国便の増加には驚きですが
関空へ乗り入れ都市はビックリします
東アジアの場合ですが
中国でもれている都市もある

関空フライ情報
⬇️
現在 旅客国際便 関空への乗入れは 5便
貨物便は40便前後
これでは運営会社は賃料も支払えないやろなぁ
************************
エアバスA300-600について
エアバスA300-600 (Airbus A300-600) は、エアバス・インダストリー(後のエアバス)が
開発・製造した双発ジェット旅客機である。
A300-600は、双発ワイドボディ機であるエアバスA300の発展型として開発され、
A300-600は、双発ワイドボディ機であるエアバスA300の発展型として開発され、
収容力や航続力が強化されたほか、アビオニクス等に開発当時の最新技術が導入された。
構成品の一部はエアバスA310と共通化され、操縦資格もA310と共通となった。
A300-600は、低翼配置の主翼下に左右1発ずつターボファンエンジンを装備し、
尾翼は低翼配置、降着装置は前輪配置である。
全長は54.08メートル、全幅は44.85メートル、最大離陸重量は153トンから171.7トン、
標準座席数は2クラス制で226席で、最大巡航速度はマッハ0.82である。
A300-600シリーズにはベース機のA300-600のほか航続距離延長型のA300-600Rが開発されたほか、
貨物専用型のA300-600F/-600RF、そして大型貨物輸送用のA300-600STも開発・生産された。
A300-600は、1984年4月にサウジアラビア航空(現・サウディア)によって初就航した。
A300-600は、1984年4月にサウジアラビア航空(現・サウディア)によって初就航した。
A300-600シリーズ全体の生産数は317機で、
2007年7月にフェデックスに納入された機体を最後に生産を終了した。
2015年11月現在、A300-600シリーズでの機体損失事故は11件、死者を伴う事件・事故は5件報告されており、
合わせて736人が亡くなっている。

エアホンコンが運用している理由はわかりました 15機全てA300/ファミリー

エアー・ホンコン Airbus A300-600 (B-LDH)
モデル Airbus A300F4-605R

エアー・ホンコン Airbus A300-600 (B-LDA) 1号機


