夕方に用事があるので配線材料を購入するのに早めに秋葉原に行きました。 神田で降りてお昼兼用で蕎麦を食べたくなりました。 立ち食いですが、画像は解体がほぼ終わった神田の「藪蕎麦」です。

出火原因が漏電のようですが、どこかで熱を持っていたのでしょう。 そこが抵抗になり出火に至ったと思います。 鉄道関連では北陸トンネルの事故、オシ17が原因とされ、その原因が「電気暖房装置の配線の緩み」とされてますが、矛盾してるのはその暖房装置が、事故から10年以上使われてきたことです。

そんなことを考えながら秋葉原の線材専門店で買ってきたものが、耐熱電線です。 モーターの配線に使います、10mの袋入りで420円でした。 イモンから駅寄りのオヤイデで求めました。 秋葉原の次は北千住と西日暮里、そして池袋で散財しました。

出火原因が漏電のようですが、どこかで熱を持っていたのでしょう。 そこが抵抗になり出火に至ったと思います。 鉄道関連では北陸トンネルの事故、オシ17が原因とされ、その原因が「電気暖房装置の配線の緩み」とされてますが、矛盾してるのはその暖房装置が、事故から10年以上使われてきたことです。

そんなことを考えながら秋葉原の線材専門店で買ってきたものが、耐熱電線です。 モーターの配線に使います、10mの袋入りで420円でした。 イモンから駅寄りのオヤイデで求めました。 秋葉原の次は北千住と西日暮里、そして池袋で散財しました。