大阪おまけ

工事たけなわの天王寺駅前駅。
背後のビルは

これ、近鉄百貨店のビル。
写真撮った時点では「西日本一」でしたが、先日横浜を抜いて「日本一の高層ビル」になりましたね。
近鉄すげー!
大阪の翌日、天気が良かったので

眼鏡橋に行ってきました。

のーそん大好きです。

もと三重交通の3連接。軽便電車、連接車。
冷房ついてないので、扇風機と窓から入ってくる風だけが頼りです。
そういえば、ついに近鉄がナロー廃止をアナウンスしましたね。
揉めてるみたいですが。
近鉄ナローが無くなると、北勢線はさらに貴重な存在になるのかな。
ようやく本題。

モジュの主役を作ります。

グロ注意(^-^)/
見せてから言うなて?w

短くしました。動力も切り詰めてます。

雰囲気重視。
自動運転で動き回っててくれれば細かいところは目立ちません、よね。
窓桟に茶色挿さないといけませんねぇ。
終わり。

にほんブログ村
↑近鉄はナローの線路にアスファルト敷いてバス専用道にする計画らしいですねぇ。
基幹バスや名古屋ガイドウェイバスが儲かりまくってるのをみると、
バス専用道+一般バス路線のシステムは今の時代にマッチした交通システムなのかもしれないですね。

工事たけなわの天王寺駅前駅。
背後のビルは

これ、近鉄百貨店のビル。
写真撮った時点では「西日本一」でしたが、先日横浜を抜いて「日本一の高層ビル」になりましたね。
近鉄すげー!
大阪の翌日、天気が良かったので

眼鏡橋に行ってきました。

のーそん大好きです。

もと三重交通の3連接。軽便電車、連接車。
冷房ついてないので、扇風機と窓から入ってくる風だけが頼りです。
そういえば、ついに近鉄がナロー廃止をアナウンスしましたね。
揉めてるみたいですが。
近鉄ナローが無くなると、北勢線はさらに貴重な存在になるのかな。
ようやく本題。

モジュの主役を作ります。

グロ注意(^-^)/
見せてから言うなて?w

短くしました。動力も切り詰めてます。

雰囲気重視。
自動運転で動き回っててくれれば細かいところは目立ちません、よね。
窓桟に茶色挿さないといけませんねぇ。
終わり。

にほんブログ村
↑近鉄はナローの線路にアスファルト敷いてバス専用道にする計画らしいですねぇ。
基幹バスや名古屋ガイドウェイバスが儲かりまくってるのをみると、
バス専用道+一般バス路線のシステムは今の時代にマッチした交通システムなのかもしれないですね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます