サハリン、線路の完成再建の半分に
サハリンでは、鉄道、トラックの再建 - 本島高速道路のターンの806キロの長さは、鉄道のプレスサービスの半分を可決した。
鉄道インフラ(1520 mm)のための一般的なネットワーク規格に変換されたサハリン狭軌(1067ミリメートル) - 2003年のレポートを開始した再建の目的は、。サハリンの狭軌鉄道は1905年から1945年まで、島の南部の日本の占領中に置かれた。戦後以降では "鉄の部分は"大幅な変更が行われました:Pobedinoからノグリキに新しい根ざしキロ、フェリーで本土に参加し、適切にサハリンの人々にサービスを提供し続けています。島の高速道路のすべての車両が大幅に運用コストを増加させ、個々のプロジェクトでは、排他的に作られています。
トラック、ネットワーク全体の標準的な狭い島を転送し、その車両のためのネットワーク全体を実行するアイデアは、当時の鉄道大臣ゲンナジーファジェーエフ省の支援で始まった。この決定はすでに橋交差点から本土への島の多くへの接続の見通しを見ていた。
島の道路の再建のプロジェクト、今日は仕事のすべてのタイプの生産のための複雑で労働集約的な技術のままです。その主な機能は、短時間で運動を停止せずにそれを保持することであった "技術ウィンドウを開きます。" さらに、複雑な再建は、鉄道の拡張と敷設trehnitochnoyトラックパネル( - 1067ミリメートル、新しい - 現在のトラックの幅1520ミリメートル)だけを意味し、すべての古い日本の橋の建設、他のボトルネックの解消を交換してください。
- 再建の過去数年にわたり本当に大規模な仕事を達成しました。、
403キロをカバー118~120キロ鉱山線の3キロの危険なセクションをバイパスして、泊駅近くの2つの古いトンネルの周りに構築された39の新しい橋、80カルバートを構築し - Ilyinskyが完了しました同じ行に、20億ルーブルの商業ための最後の日本のトンネルの再建。サハリン地域Vaulinアンドリューに極東の鉄道の副長官 - 恒久的な方法の再構築に伴い、我々は、管理シグナリング、集中化、ブロッキング、エネルギーを更新するため、かなりの作業を行った。
今日、駅エリアZaozernoyeにいるサハリン大陸次元の狭いゲージの再建に取り組んでいます。Windowsのインストール "trehnitki"の最初の技術の始まりは、7年よりも少しあったので。Hristoforovka駅 - 完全に駅やノグリキTymovsk、Tymovskと鹿ユジノサハリンスク駅(Poronayskiy地区)コルサコフ間の経路の一部を更新しました。駅から駅Vakhrushevマカロフのストレッチにする方法に革命をもたらす。
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- 今年は60キロを敷設する必要があります。PMS-188エフゲニーKudryashovの頭 - これは5キロ、に設定され、昨年以上のものです。 - 立ちは19キロをカバーし、4月に始まった。今日のマイルストーン - 403キロ、または半メインコース - もちろん、満足しています。我々が始めたときも、第一百マイルのラインはほぼ実現不可能だった。そして今、 "赤道"、スタイリングした後、私は願って、はるかに容易に移動します。 ソースIA Sakh.com