n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

島の観光はチェーホフの名前で日本人観光客に浸透しております

2019-11-26 06:31:14 | 情報

南サハリン空港の名前でのチェーホフの姓は日本人観光客を魅了します

 
観光ユジノサハリンスク

サハリン州立大学は、現在の状況(既存の成功と問題)と関係の発展の将来の見通しの中で、今回は経済面での島地域と日本の協力に関する定期的な議論のプラットフォームになりました。円卓会議は、大学の法学、経済学および経営学研究所によって組織されました。

-イベントは、大学創立70周年を記念して開催されます。なぜそのようなトピックですか?日本が最も近い隣国であるという理由だけで、私たちは緊密な経済関係を持っているので、すでに存在する協力分野を思い出し、存在する問題を考慮し、それを拡大し、展望を概説したいと思います」 。

ユーリ・ヴィゴロフ(右)
ユーリ・ヴィゴロフ(右)

会議は、研究とデザインの仕事ウラジミール・モイゼエフ、ユジノサハリンスクの日本総領事、島野ウラジミール・ノソフのロシア外務省の代表のために、SakhSUの学長による歓迎の言葉で開かれました。関係を発展させることの重要性に関するスピーチの後(これはこのトピックに関するあらゆる会議で聞くことができます)、円卓会議は報告書に変わりました。

-今日のラウンドテーブルの準備をしていたとき、すべてのデータを収集しました。一般に、かなり堅実な資料です。これらすべてのデジタルモーメントを頭の中に収めることはしません。あなたが知っている、彼らが訪問するようになると、すべてのゲストが行き来し、隣人は常に残るため、隣人は常に赤い隅に座っていました。私たちはあなたと一緒にいるので、運命は布告され、隣人、隣人は永遠に続きます」と、地域の代理ユーリー・ヴィゴロフがスピーチを始めました。

国会議員の公式報告書は、「サハリン州と日本の間の経済的および国会議員間協力の問題」のように聞こえた。共産主義者はこれについて遠くから始め、1986年にロシアの代表団が農業の経験から学ぶために近隣の州に行った方法を思い出した。過去のバイクがパフォーマンスの大部分を占めました。

ウラジミール・モイゼエフ
ウラジミール・モイゼエフ

-2018年の日本との離島地域の売上高が50億米ドルを超える場合。日本との貿易のほぼ25%はサハリンです。サハリンの日本への輸出の基礎はエネルギーです。石油、ガス、魚、魚介類-副ユーリー・ヴィゴロフは経済的な部分に深く入り、後にフレーズを書きました。-政治が少なく、経済性が高い。ありがとう

次に、日本領事の清水安彦が床を取り、観光客の観点から、我が国の相互作用について詳細に歩きました。現在、94,810人がロシアから日本に行き(2018年のデータ)、119,240人が反対方向に戻っています。過去4年間、この数字は増え続けており、2023年までに日出ずる国の人間の総流量は40万人にまで増加したいと考えています。

日本人の注意のほとんどはウラジオストクを惹きつけます-それは彼らに最も近いです。サハリンは、主にKar太時代の記念碑と安価な魚介類のため、私たちの隣人にとっても興味深いものです。ユジノサハリンスクとホルムスキーの間の閉鎖された鉄道は、作家の宮沢賢治の作品のため、外国人の間で人気があります(復元して観光客にする計画があります)。

-日本では、チェーホフはロシアの作家の間で非常に有名であり、サハリンの魅力を高めます。ユジノ・サハリンスク空港に彼の名前がついたことを非常にうれしく思います」と、清水安彦日本領事は言いました。おそらく、島地域のゲストは、サハリンの住民よりもこのような出来事に満足しています。空港の新しい名前を積極的に受け入れませんでした。

彼はまた、日本の領事およびビザ制度についても触れました。彼は、電子ビザの出現に満足していますが、それでもあなたが一か所から入国および出国する必要があるという制限に反対しています。このルールが廃止されれば、極東はウラジオストクからハバロフスク、そしてユジノサハリンスクからそこからカムチャツカ、そして故郷への長い旅行のためにより魅力的になるでしょう。

日本人は彼の国に5分間を捧げ、日出ずる国のサハリンの人々を訪問できると発表しました。

彼らのプレゼンテーションに続いて、経済開発省のパベル・パヴレンコ局長とアニワ・オレシャ・デギル副市長が発表しました。最初は投資プロジェクトについて話し、日本人をサハリン工業団地に招待し、2番目は東川市との双子関係について話しました。アニワ政権は18年ぶりに北海道の入植地と協力協定を締結しました。

Ken Sik氏は報告書を完成させました。彼は、ユーリ・ヴィゴロフ副首相のように、言葉ではなく特定の数字で経済的側面を詳しく調べました。2018年、日本資本を持つ51の企業がサハリン州にあることが判明しました。彼は、2つの州で働く企業、双子の都市のリスト(小さな間違いがありました)、および協力の発展の主な分野を紹介しました。

講義の後、参加者は休憩のために退職し、その後、以前に聞いたことを話し合いました。

 
 
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千島列島はモスクワでも問題定義を解決しています

2019-11-26 06:17:32 | 情報

モスクワの「トランスポートウィーク」で、千島列島のアクセシビリティの問題を提起しました

 
旅客交通ユジノサハリンスク

ヴァレリーリマレンコはモスクワのトランスポートウィークに参加しました。国際産業イベントで、サハリン地域の知事は、輸送問題に関する多くの重要な会議と交渉を開催しました。

ヴァレリー・リマレンコは、環境保護、エコロジー、および輸送に関するロシア連邦大統領の特別代表であるセルゲイ・イワノフと千島列島の輸送のアクセシビリティについて議論しました。

今年の初めに、特別使節は南千島地域に来ました。その後、しこたんに滑走路を建設する可能性が検討されました。これまでに、JSCユジノサハリンスク空港は、着陸地点の実現可能性調査に関する合意書に署名しました。2020年の第1四半期に、この作業は完了します。

-今、しこたんはサハリンから引き離されています-地域センターからは国後を通してしかここに着きません。滑走路の出現により、ユジノサハリンスクからの直行便の導入が可能になります。これにより、乗客と貨物の輸送量が増加するだけでなく、たとえば医療航空の分野からの緊急の問題も解決できます。

-島region地域では、航空交通の発展が最前線にあります。輸送の不平等を解消し、すべてのサハリン住民と千島住民が島々を自由に移動し、故郷の外に移動する機会を得るための条件を作り出すことが必要です」と、バレリー・リマレンコは強調しました。

今年、地域内および地域間ルートのネットワークはほぼ1.5倍に拡大し、登録場所に関係なく、すべての乗客に統一料金が導入されました。ユジノサハリンスクからシャフタースクとノグリキへのフライトが再開されました。ヘリコプター通信により、初めてイツルプ、国後、そしてシコタンが接続されました。リージョナルセンターからブラゴベシチェンスク、コムソモリスクオンアムール、ペトロパブロフスクカムチャツキーへの定期便がありました。10月27日以来、最大の航空会社であるアエロフロートが島の目的地に戻ってきました。2020年のチケットはすでに販売されています。「フラット運賃」は、地域の予算を犠牲にして提供されます。

島間の輸送リンクを大幅に改善することで、航空だけでなく海上交通も可能になります。フォーラムの傍観で、ヴァレリー・リマレンコは、ロズモーポートの指導者とサハリンと千島列島の海港の開発戦略についても話し合った。

現在、サンクトペテルブルクのネフスキー造船および船舶修理工場で、2つの氷級船が建造されています。それぞれが146人の乗客を収容し、24個のコンテナと貨物を輸送できます。船舶は2021年に千島列線に入る予定です。

コムソモリスクオンアムールのアムール造船所では、それぞれ200人収容の2隻の船が建造されています。彼らは2023年にヴァニノ-ホルムスクフェリーの交差点で作業を開始すると想定されています。

交通週間は、ロシア連邦政府の命令により毎年13年間開催されています。国内および国際的な一連のイベントが含まれます。その中でも重要なのは、フォーラムと展示会「ロシアの輸送」です。このフォーラムでは、自動車、航空、鉄道、水上輸送の開発と機能について議論しています。展示会は、順番に、産業企業の目新しさと成果を明らかに示しています。これらのイベントの内容は、主に将来の輸送セクターのベクトルを決定します。IA Sakh.comは、世界のさまざまな地域の15,000人を超える人々がTransport Weekに参加していると、地方政府の報道機関のサービスを引用しています。

 
 
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