n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

島の環境保護者は日本の神殿の美化を批判します

2019-11-16 07:57:58 | 情報

サハリンの環境保護主義者は日本の記念碑の「冷酷な美化」を批判します

火曜日、11月12日、10:32


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著者:ヤロスラフ・サフォノフ

サハリン南部の歴史的名所は、改善後、バーベキューの人々のための大きなエリアに変わります、とサハリン環境監視の責任者であるドミトリー・リシチンは言いました。社会活動家によると、Kar太時代の日本の建物は仕事後に独創性を失います。RIAのジャーナリスト「サハリン・クリル」は状況を把握しようとしました。

 

写真:Dmitry Lisitsyn

Dolinsky地区のVzmorye村の改善の写真と短いコメント、Sakhalin Environmental Watch Dmitry Lisitsynの長が彼のInstagramアカウントに投稿しました。

特に、この写真は鳥居の近くのエリアを示しています。鳥居は、かつて神道の宗教寺院の入り口を指定していた儀式の門です。

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「それが人生を送る観光業がすることです!-ドミトリーはコメントに書いた。-サハリン南部の著名な観光スポットの1つである海辺の日本の花崗岩のアーチ鳥居の再建は本格的です。この門は、1940年に大日本帝国の2600周年を記念して設置され、東白浦神社に至りました。建設のためにお金を寄付した人の名前-山木屋武雄-は、門の支柱に刻まれています。

電話での会話の中で、リシチンは苦味をほのめかさずに、残念なことに、このオブジェクトだけでなく、govern太知事の時代から生き残った他の人たちも、美化のおかげで一種のリメイクに変換されており、独創性を失い、知覚が妨げられていると言いました。

ドミトリーの見解では、コルサコフスキー地区のヴェストチカの村の近くで同様の写真を見ることができます。そこでは彼らは大規模に儀式のロックカエルへのアプローチを文明的な形に持ち込み、最終的に彼らはバーベキューのための大きなプラットフォームのようなものを手に入れました...

「改善の過程で、地面に落ちた構造の小さな破片が、特定の要素が永久に失われるかもしれないという恐れがあります」とリシチンは言いました。-理論的には、このような作業は、この期間の歴史の分野で有能な専門家と密接に連絡して実施する必要があります。彼らは、正確な勧告を行い、危険で慎重に決定されていない決定に対して警告します。しかし、彼らは惹かれますか?大きな質問です。

RIAのジャーナリスト「サハリン・クリル」は、地域の文化省に状況についてコメントするよう求めました。電話での回答は簡潔でした。歴史的遺産のオブジェクトに関する作業は、省の権限内ではまだ行われていません。この使命は、サハリン地域の文化遺産の保護のための国家検査に割り当てられています。

検査はまた、一般的に、現在の形の機関は長続きしないだろうと言った、文化の地域省との合併が来ています。問題の本質に関しては、海辺の鳥居やKar太時代から保存されている他の多くのオブジェクトは、文化遺産のオブジェクトと正式には関係していません。連邦法の下では、市町村、社会活動家、または単なる個人などのオブジェクトの追加を誰かが要求する必要があるため、それらはそれぞれのレジスタにリストされていません。海辺の鳥居は誰も必要としなかった。

公共調達サイトのデータから判断すると、海辺のトリウムに隣接する領土の改善のための契約の合計価格は800万ルーブル以上です。造園は、上部プラットフォームの設備、金属フェンスの設置、コンクリート階段の設置を提供します。さらに、アクセス道路、歩道、車や観光バスの駐車場を整頓する必要があります。プロジェクトによると、ベンチは上部プラットフォームに設置する必要があります。強力な双眼鏡を備えた展望台も用意されています。

 
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オハ空港は滑走路を整備中です

2019-11-16 07:57:28 | 情報

オハ空港の滑走路の建設は順調です

 
建設オハ

オハ空港の滑走路の建設は予定より早くなっています。この情報は、地方政府の副議長セルゲイ・バイダコフと連邦評議会のメンバー-サハリン地域のグリゴリー・カラシンの執行機関からの代表者によるオクーへの出張旅行中に作成されました。

新しいストリップの配置のために、必要な8千のうち550の鉄筋コンクリートスラブがすでに到着しています。彼らは来年敷設され始めます。準備作業の一環として、建設業者は低木を根こそぎにし、サイトを平準化しました。さらに、誘導路を装備し、通信回線を部分的に実行し、飛行場を半分以上フェンスで囲みました。

作業は当初12月に完了する予定でした。年末までに、下水処理場と巡回道路が空港に設置されます。

-このオブジェクトは、島の北部の首都にとって社会的に重要です。オホーツク市民は定期的に空港のサービスを利用しています。これは、フライトが地域の中心部に到着する最速の方法だからです。私たちの任務は、人口の安全な航空輸送を確保することです。そのため、新しい滑走路の建設は常に管理されています」

最新の離陸は、古い離陸より300メートル長くなります。現在、ストリップの長さが不十分であるため、航空会社は離陸重量が限られた航空機を石油産業労働者の首都に送ることを余儀なくされています。飛行機で、時々彼らは彼らができるよりも全トン少ない貨物を取ります。

-以前の滑走路は50年以上前に建設され、すでにそのリソースを使い果たしました。さらに、ネフテゴルスクの地震はそれに悪影響を及ぼし、その結果、排水システムが破壊されました。現在、水は土壌を停滞させ、侵食しています。」とオカ空港長のセルゲイ・スニツキーは語った。

オホーツク飛行場の再建プロジェクトは2016年に開発されました。2段階で構成されています。最初に、彼らは飛行支援のためだけに必要な施設を建設します。これは、滑走路、誘導路、パトロール道路、フェンシング、排水システム、下水処理場、エネルギー施設、航空および気象ナビゲーション、照明システムです。

第2段階には、航空機用の4つの汎用駐車場の設置、航空機の防氷処理の場所、モジュール式ガスボイラー室および緊急救助ステーションの建設によるエプロンの再建が含まれます。彼らは2021年にすべての作業を完了する予定であり、IA Sakh.comはPSOのプレスサービスを参照して報告します。

 
 
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