サハリンの教師は遠隔学習中に問題はありません
水曜日、4月22日、13:47
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作成者:Anastasia Krasova
コロナウイルスのパンデミックは、サハリンの成人居住者だけでなく、小学生の生活にも大きな影響を与えました。すべての教育機関が遠隔学習に切り替えました。現在、教師はスケジュールを変更し、新しいテクノロジーを学び、どこかで自分の生徒から学ぶ必要があります。島地域の教師たちは、RIAサハリンクリルにオンラインでの働き方を伝えました。
トマリの学校2の講師であるエカテリーナケーは、ロシア語とロシア語のリモートレッスンを実施しています。生徒と通信するために、教師は2つのネットワークツールを使用します。
-私は6年生、8年生、9年生、11年生で教えています。ズームとディスコードの2つのプラットフォームで作業しています。とても便利なプログラム。すぐにわかりました。オンライン形式でレッスンを行っています。彼女はEEとDOTのコースを受講し、オンライン形式のテストに合格しました。私はスケジュールに沿ってレッスンを費やし、期間は30分です。
エカテリーナ・アレクサンドロフナはまた、このトレーニングで自分にとっての利点を見つけたと述べました。
-これは何か新しいことを学ぶ機会です。教師である場合、教育を受けている場合でも、じっと座っている必要はありません。今後使用する予定のプラットフォームについて勉強しました。子供用のプラスもあります。私の意見では、最も重要なことは次のとおりです。すべての学生は異なる反応率、物質を吸収する能力を持っています。先生はレッスンをするとき平均的なペースを持っています。また、遠隔学習により、子供は自分ができる速度で学習することができます。繰り返しの記録でビデオレッスンを復習する機会があるからです」と彼女は説明しました。
キャサリン彼によると、教師は状況に適応することができるはずです。さらに、彼女は、現在の状況は独学のための本当に良い機会であると信じています。
歴史と社会科学の教師であるアナトリー・トミルコ(学校番号23、ユジノサハリンスク)は、学習プラットフォームの開発で特別な困難を経験しなかったことも認めました。
-これは私たちには珍しい形式なので、子供たちはこれらのクラスが好きです。実際、このモードでは、オンラインプラットフォームに接続するだけでなく、オンラインで質問に回答する必要もあります。唯一難しかったのは、素材の同化を制御することでしたが、ここでも私と私は完全に出ました。私はGoogleフォームプラットフォームでテストをコンパイルしています」と先生は共有しました。
アナトリーウラジミロヴィッチ氏はまた、最初にクラスの先生がすべての子供たちにオンラインレッスンについて思い出させたと付け加えました。しかし今、彼らはすでに新しい体制に慣れており、いつこの活動またはその活動が始まるのかを知っています。
-私は7年生と8年生のレッスンを教えています。ここで子供たちはすでに意識的な年齢です:何かがうまくいかない場合、彼らはすぐに質問し、間違いを直そうとします。彼らは優れた結果を持っている」と教師は結論付けた。
アナトリー・トミルコは、主なものは子供たちとその親に開かれることであると信じています。小学生は常に多くの質問をします-あなたはそれらを正しく答える必要があります。そうすれば、将来、新しい教材の開発に困難が生じません。
子供だけがオンラインで勉強できるわけではありません。以前、RIA「サハリンクリル」は、銀河時代のサハリンの住民が遠隔で習得できる職業のリストを公開しました。