サハリン本土の橋は、特別な「気候」構造から構築されます
9月15日火曜日01:16
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作成者:Andrey Levchenko
サハリンから本土への将来の橋は、シベリア横断鉄道に続く国の2番目の強力な鉄道分岐を作成します。島地域の知事、ヴァレリー・リマレンコによると、施設を建設するという考えはすでに実用的な飛行機に移行しました-専門家がプロジェクトを準備しており、アナリストは見通しを研究しています。RIA「サハリン-クリレス」は、大きな事件のいくつかの詳細を学びました。
Interfaxへのインタビューで 、 Valery Limarenkoは、クリミアのものよりも橋の長さを短くしたいと語っていますが、デザインは特別な気候条件により根本的に異なります。地域の責任者は、このプロジェクトを「大きな見通しへの良い投資」と呼んだ。彼の推定によると、それは5-10年以内に実現することができます。
-それは橋だけではありません-その建設のためには、BAMからすべてのアプローチを構築するために鉄道を建設する必要があります。これにより、コルサコフスキー、ポロナイスキー、ホルムスキー、ネベルスキー、ウグレゴルスキーなど、複数の港に同時にアクセスできるようになります。彼らが鉄道に接続すると、それはシベリア横断鉄道に次ぐ国内で2番目の強力な鉄道支店になるでしょう」とヴァレリーリマレンコは強調しました。
サハリン本土の橋の建設についての話し合いは何年も続いています。昨年12月の知事は施設の建設は「神ご自身が場所を決めた」と述べ、 公聴会が行われました。ウラジミールプーチン大統領の記者会見の1つで、住民からの質問が、施設の建設をもっと早く始めたいという要求とともに彼に向け られました。その後、国家元首は、経済的および地政学的な側面の両方から問題を研究することを提案しました。
以前のRIA Sakhalin-Kurilesは、1月に開発者が本土への橋を渡るためのいくつかのオプションを提案したと報告しました 。専門家はまた、トンネルの建設のためのプロジェクトを検討しました。