訳(ワケ)在って本局へ寄る~
従来構えが
大きいだけ待ち
時間も長かった
昼過ぎ正面口から入ると同時に
『いらっしゃいませ~』の爽やかな声が横から聞こえる
(こんなサービスは、初めて~)窓口の若い女性
Staffだった
ご用件をお伺いします~〔切手が欲しいんです〕窓口の
~
番へお願いします
近く迄行くと
専用窓口は番だったが、空いて居る窓口をopenにしてル(
)そこでも用件を告げると手際良く処理して対応してくれた
己は待たされルだろうとイメージしていたが。。。その対応&speedFollowとも‥ほぼ完璧だった
今やコンビニの出現でPostOfficeの役目が傾き?出したと見るのは早計なんかな
(失礼
)
一般市民は、極々Simpleなserviceを期待して居る。
必要以上のserviceは不要 その本来業務を確実に熟してこそ。。
一般市民は戻って来る~と確信した
みんなの郵便局ガンバレ