ヤンマー建機のVio27購入し12年ほどですが、足回りが彼方此方壊れて修理に100万円以上盗難もあり、もう4台乗り継いでいる。
4000時間以上使用していて、定時点検時に故障場所が発覚。修理し負のスパイラルに入る気がして下取りして新車購入を決断
う~ん。返済計画をして納車されたら大事に使うことにします
ヤンマー建機のVio27購入し12年ほどですが、足回りが彼方此方壊れて修理に100万円以上盗難もあり、もう4台乗り継いでいる。
4000時間以上使用していて、定時点検時に故障場所が発覚。修理し負のスパイラルに入る気がして下取りして新車購入を決断
う~ん。返済計画をして納車されたら大事に使うことにします
遂に、ランボルギーニトラクターSPARK160VRTシリーズを購入し、筑波農場に納車されました北海道よりトレーラーでフェリーに乗って大洗港に到着し、つくばに到着した
Sparkシリーズ、160馬力T4iのミッションVRT仕様。 SPARK VRTシリーズは、革新的で飛躍的な能力を備えたトランスミッションを搭載しています。このトランスミッション(CVT)は、正確な走行スピードの選択で、性能の最適化を図ります。ボタンを押すだけで、PTO・オート・マニュアルの3モードが切り替えられ、3台分の機能が1台に搭載されています
念願25年という感じかなフルモデルチェンジして見た目も機能も充実
JD5000シリーズの様に、前輪と後輪の幅が短く使いやすそうです
親子2代に渡って使うことになりそうだ。3,000時間を超えてきた他の所有トラクターが多いだけに作業分配を期待している