久々カワサキのHP覗いたら、嬉しい情報が。
Ninja 250SLを国内販売するってんじゃあ~りませんか。
発売予定日2015年4月15日
メーカー希望小売価格:459,000円
最高出力:21kW(29PS)/9,700rpm
最大トルク:22N・m(2.2kgf・m)/8,200rpm
燃料タンク容量:11ℓ
車両重量:149kg
ライムグリーン×エボニー
パッションレッド×エボニー
CBR250Rより10kg以上軽く、シート高は同じで一回り小さいサイズ。
なんだか走るのが楽しそう~。
恐らく今250ccで一番人気ののYZF-R25には、
自社のNinja 250では厳しいと見たのか、
Ninja 250が食われても同じ250ccのNinja250SLを出してきました。
R25、実際はスペックほど性能差は無いみたいですね。
私としてはこのクラス走りはさほど変わらない。
ならばルックスと使いやすさ…。
そうなるとNinja250SLよりスタイルが好きな、
Z250SLが早く国内販売になるのを期待してます。
うん、今年中にZ250SLも出してくれるはず。
といってもPCXから乗り換える気は全く無し。
でも、病気じゃなかったら絶対Z250SL資金を貯め始めてますよ~(笑)
喧嘩を売られたホンダは今後250ccクラスにどんなモデルを投入するのか、
CBR250Rをどうモデルチェンジするのか楽しみです。
だけど一時期どん底だった250ccクラスにこんなに活気が出るなんて、
嬉しいですね~。
Ninja 250SLを国内販売するってんじゃあ~りませんか。
発売予定日2015年4月15日
メーカー希望小売価格:459,000円
最高出力:21kW(29PS)/9,700rpm
最大トルク:22N・m(2.2kgf・m)/8,200rpm
燃料タンク容量:11ℓ
車両重量:149kg
ライムグリーン×エボニー
パッションレッド×エボニー
CBR250Rより10kg以上軽く、シート高は同じで一回り小さいサイズ。
なんだか走るのが楽しそう~。
恐らく今250ccで一番人気ののYZF-R25には、
自社のNinja 250では厳しいと見たのか、
Ninja 250が食われても同じ250ccのNinja250SLを出してきました。
R25、実際はスペックほど性能差は無いみたいですね。
私としてはこのクラス走りはさほど変わらない。
ならばルックスと使いやすさ…。
そうなるとNinja250SLよりスタイルが好きな、
Z250SLが早く国内販売になるのを期待してます。
うん、今年中にZ250SLも出してくれるはず。
といってもPCXから乗り換える気は全く無し。
でも、病気じゃなかったら絶対Z250SL資金を貯め始めてますよ~(笑)
喧嘩を売られたホンダは今後250ccクラスにどんなモデルを投入するのか、
CBR250Rをどうモデルチェンジするのか楽しみです。
だけど一時期どん底だった250ccクラスにこんなに活気が出るなんて、
嬉しいですね~。