本日書くことは全くわからない範囲のことである。私高本の猫頭の妄想の可能性も極めて高い。何か文句あれば、コメントに書いて下さい。「名無し」でも、まともな内容ならばアップします(爆
1番トランペットと第1ヴァイオリンを名指しで批評したからなあ。
・・・で、2日目は良かったのである > 1番トランペット も 第1ヴァイオリンも!
書いたのが原因かどうかはわからん。私高本は「自分が聴くのに最適な音響」が欲しいだけ、である。あぁ、「佐伯周子シューベルト完全全曲演奏会」も全く同じ。「後3000円収入が増えたら良いな!」とかは思わない。増えるに越したことは無いのだが、増えなければ「主催者の企画想定が不足していただけ」である。私高本は猫頭なので、基本的に不足しているらしい(泣
東京オペラプロデュースの 竹中史子プロデューサー がこの配置を認めたのは、チケット販売前。その英断に深く感謝するとともに、その成果の大きさに深く感謝する次第である。
高本秀行
私高本の、東京オペラプロデュース「プロコフィエフ:修道院の結婚」公演初日批評は「キツ過ぎた」可能性が極めて高い
1番トランペットと第1ヴァイオリンを名指しで批評したからなあ。
・・・で、2日目は良かったのである > 1番トランペット も 第1ヴァイオリンも!
書いたのが原因かどうかはわからん。私高本は「自分が聴くのに最適な音響」が欲しいだけ、である。あぁ、「佐伯周子シューベルト完全全曲演奏会」も全く同じ。「後3000円収入が増えたら良いな!」とかは思わない。増えるに越したことは無いのだが、増えなければ「主催者の企画想定が不足していただけ」である。私高本は猫頭なので、基本的に不足しているらしい(泣
東京オペラプロデュース「プロコフィエフ:修道院の結婚」は両日ともに「9割5分」の入りであった > 1階9列まで潰したからなあ
東京オペラプロデュースの 竹中史子プロデューサー がこの配置を認めたのは、チケット販売前。その英断に深く感謝するとともに、その成果の大きさに深く感謝する次第である。
高本秀行