世界の常識『ブランディン力は色にもある』 2022-03-17 12:01:49 | 世界の常識(平均値など) @世界のブランド商品には「色」も特徴がある。トヨタ、日産、ホンダなど日本の老舗ブランドには「色」があまり強調されていない。「色」にはさまざまな意味も含まれており興味深い「ブランディング力」の魅力だ。 #ブランド力、 #色の特徴、 #ブランディン力、 #色の意味 « 災害の際、東京電力による任... | トップ | 砂漠で人はどれくらい生きな... »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます