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311になぜキム・ヨナのプライベートを報じる必要があるのか?

2014-03-12 00:00:18 | マスコミ批判

 3月11日東北の震災から3年が経過する日、なぜキム・ヨナのプライベートを報じるのか?非常に疑問である。やはりTVは在日に占拠されているということを証明した。キム・ヨナのプライベート情報を欲している日本人は極々小数である、在日のためTV放送か?

 フランス国営TVが特集で「日本のTVは中韓に食い込まれている」との番組を報じた。異論があれば正式に抗議したらどうだ?

 フジTVが3月上旬、「韓国偏重をやめる」みたいな事を宣言したが、3日も経過しないうちに、キム・ヨナのプライベートを報じている。それも東北震災から3年目の節目の日に。所詮フジTV、発言に責任をもたない。これではスポンサーは戻ってこないぞ。

 TV朝日も同様である、彼らの報じる対象は在日韓国人なのか、日本人なのか?また、例えキム・ヨナのプライベートを報じるにしても、3月11日でなければならないことなのか?それ程重要性が高い事なのか?編集姿勢に疑問が生じる。

 マスコミの後ろ盾とする「民意」は、「韓国と仲良くする必要はない」が圧倒的だったことで、先のフジTVの宣言に繋がるのだろうが、その切り崩しか?

 大丈夫、最早TVから日本人は離れネットが出来ない年配の方々しかTVを見ないから。その年配者相手の消費材のメーカーしかコマーシャルの意義を見出せなくなってきている。

  気の利いたメーカーは、ネット上にコマーシャルを出すことに価値を感じている。実数で広告効果が解る、何人ホームページに来て販売数値との関係がより細かく分析できる。視聴率と言う統計値より、更に細かく分析やリピーターへのアプローチが容易となる。

 こんな事を続けていると本当にTV産業は斜陽を迎えるぞ。昭和40年代TVの普及で次々に映画館が倒産した「歴史」を忘れたのか?

 「歴史」「歴史」と喚くが「歴史」を知らない中韓、日本のマスコミの行動も必然的に似てくるのであろうか?

 フジTV本当に路線変更のつもりなら、社内の在日役員・社員を一掃し氏名を晒さねば、いつ元の木阿弥になるかわからない。そもそも女子アナに○○「パン」と愛称で呼んでいるが、これは朝鮮王宮で○○の「局」と言う意味だそうだ。先ずは社内の在日文化の破棄が必要ではないか?

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