ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

お試し店舗様からのお問い合わせ

2011年11月04日 | ネットショップの受注管理について
こんにちは、助ネコです。

本日助ネコをお試しいただいている、店舗様からお問い合わせを頂きました。

その際に、お客様から助ネコのメール機能についてお褒めの言葉を頂きました。



助ネコのメール送信機能の一つで、

例えば、

お支払い方法が「銀行振込」の場合の[メールテンプレート]を、

お支払い方法が「代金引換」の場合の[メールテンプレート]などの、

お支払い方法によって別々のメールテンプレートを

あらかじめ助ネコにご登録頂いていると、


助ネコで一括でのメール送信をして頂く際に

助ネコがお客様のお支払い方法の情報を読み取り、

自動でメールテンプレートを振り分けることが可能となる機能があります。


こちらの機能で、店舗様のメール内容の目確認が減り、

業務時間がかなり短縮されたとのお声を頂きました。


これからも店舗様のお役に立てるような、
機能やサポートなどを充実させていきたいとおもいます。



↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0463-63-1400



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする