こんにちは、助ネコです!
先日、心あたたまる出来事がありました。
弊社では、3月の震災を受け、
復興支援への取り組みとして、
3月~9月の7ヵ月の間、
被災店舗様のご利用料金を
免除とさせていただいておりましたが、
ご請求の再開にあたり
ご連絡をさせていただいた際に、
ある店舗様より、
「おかげさまで、震災前の売上に戻すことができました。」
という嬉しいご返信をいただきました。
少しでも、店舗様の復興への
お役に立てることができ、本当によかったです。
被災された店舗様におかれましては、
未だご苦労があるかもしれませんが、
ご無理をされないよう、がんばってくださいませ。
助ネコ一同も、みなさまに負けないよう、
日々、がんばってまいります!
先日、心あたたまる出来事がありました。
弊社では、3月の震災を受け、
復興支援への取り組みとして、
3月~9月の7ヵ月の間、
被災店舗様のご利用料金を
免除とさせていただいておりましたが、
ご請求の再開にあたり
ご連絡をさせていただいた際に、
ある店舗様より、
「おかげさまで、震災前の売上に戻すことができました。」
という嬉しいご返信をいただきました。
少しでも、店舗様の復興への
お役に立てることができ、本当によかったです。
被災された店舗様におかれましては、
未だご苦労があるかもしれませんが、
ご無理をされないよう、がんばってくださいませ。
助ネコ一同も、みなさまに負けないよう、
日々、がんばってまいります!