ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

「お客様サポート窓口」について

2012年02月20日 | ネットショップの受注管理について
こんにちは、助ネコサポートです。


以前、ネットショップ様にこんな話しを伺いました。

「メールで問い合わせを頂いた際に、どの受注のお客様か判別つかない時がある」

お客様のお名前がメール内に記載されていなかったり、
繁盛期で忙しかったりなど、いろいろご事情があり、確かに大変ですね。


そこで本日は助ネコの機能「お客様サポート窓口」を紹介します。

助ネコでは、ご注文が助ネコに取り込まれますと、
お客様一人一人に「お客様サポート窓口」をご用意します。

この「お客様サポート窓口」経由での、お客様とのやり取りは、
すべて助ネコ内で管理ができますので、

どの受注のお客様からの問い合わせがすぐ判別できますし、
すぐにメール返信などの対応も可能です。

また、お客様自身も注文・発送の処理状況を確認することできますので、
店舗様だけでなく、お客様にとっても、便利なページになってます。

もちろん、お客様サポート窓口のURLはSSLページなので
セキュリティー面でもご安心してご利用いただけます。


顧客満足度を上げるためには、迅速かつ、きめこまやかな対応が
必要かと思われますので、ぜひ「お客様サポート窓口」をご活用ください。





↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする