ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

助ネコの機能について

2012年02月27日 | お知らせ
こんにちは、助ネコサポートです。


今日は助ネコ受注管理の無料オプション機能「店舗受注」についてご紹介します。


そもそも、ネット販売(通信販売)の起源はカタログ販売とされており、

19世紀後半頃のアメリカ合衆国で、

地方の農民たちを対象としたカタログ販売が開始されたのが通信販売の起源とのことです。


今では、通信販売=ネットショップさんでのお買い物が主流ですが、
もちろん、カタログなどで通信販売をされている店舗様もたくさんいます。

「店舗受注」では、このような「カタログ販売」など
ネットショップ以外でお買い物の受注も助ネコでの処理を行っていただく事ができます。

お客様の情報や、FAX、メールからの注文を、助ネコ受注管理に登録し、
ネット注文と一緒に管理を行っていただく事ができます。

また、次回注文の際は、リピーターのお客様を検索し、簡単に注文登録が可能です。


その他にも便利な機能がたくさんありますので、お役にたてることがありましたら、
お気軽にご連絡ください。


「店舗受注」についての詳しい説明はこちらから



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ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
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