お問い合わせメールを探す店舗様のお手間をはぶき、
お客様からもお問い合わせがしやすいと好評の「お客様サポート窓口」。
お客様にご覧いただく「マイページ」は
HTMLによる記述や、CSSのご利用も可能ですので、
画像・コンテンツの挿入、ショップの雰囲気に合わせることもでき、
ブランドイメージを、よりいっそう、記憶に残すことも。
顧客満足度アップの要として、皆様にご活用いただいております。
さて、そんな「お客様サポート窓口」に、
メールの受信・送信以外の機能があることをご存じでしょうか?
その機能は、「メモ機能」。
メールの送受信履歴に、メモを追加することのできる機能です。
追加されたメモは、メールの送受信履歴の並びに
時系列順で表示されます。
たとえば、お客様からお電話でのお問い合わせをいただいた際、
そのお問い合わせの履歴をメモとして残しておけば、
後から、再度お問い合わせをいただいたときにも、
助ネコの管理画面さえ確認すれば
「どんなご注文をされたお客様と、どんなやりとりがあったか」
をスムーズに確認することができます。
小さな機能ながら、お客様対応をより効率アップする「メモ機能」。
是非、ご活用くださいませ。
助ネコサポートでした。
お客様からもお問い合わせがしやすいと好評の「お客様サポート窓口」。
お客様にご覧いただく「マイページ」は
HTMLによる記述や、CSSのご利用も可能ですので、
画像・コンテンツの挿入、ショップの雰囲気に合わせることもでき、
ブランドイメージを、よりいっそう、記憶に残すことも。
顧客満足度アップの要として、皆様にご活用いただいております。
さて、そんな「お客様サポート窓口」に、
メールの受信・送信以外の機能があることをご存じでしょうか?
その機能は、「メモ機能」。
メールの送受信履歴に、メモを追加することのできる機能です。
追加されたメモは、メールの送受信履歴の並びに
時系列順で表示されます。
たとえば、お客様からお電話でのお問い合わせをいただいた際、
そのお問い合わせの履歴をメモとして残しておけば、
後から、再度お問い合わせをいただいたときにも、
助ネコの管理画面さえ確認すれば
「どんなご注文をされたお客様と、どんなやりとりがあったか」
をスムーズに確認することができます。
小さな機能ながら、お客様対応をより効率アップする「メモ機能」。
是非、ご活用くださいませ。
助ネコサポートでした。