お問い合わせメールを探す店舗様のお手間をはぶき、
お客様からもお問い合わせがしやすいと好評の「お客様サポート窓口」。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/ff/0c568ffe2ab38930fbcb7fda5d16f814.png)
お客様にご覧いただく「マイページ」は
HTMLによる記述や、CSSのご利用も可能ですので、
画像・コンテンツの挿入、ショップの雰囲気に合わせることもでき、
ブランドイメージを、よりいっそう、記憶に残すことも。
顧客満足度アップの要として、皆様にご活用いただいております。
さて、そんな「お客様サポート窓口」に、
メールの受信・送信以外の機能があることをご存じでしょうか?
その機能は、「メモ機能」。
メールの送受信履歴に、メモを追加することのできる機能です。
追加されたメモは、メールの送受信履歴の並びに
時系列順で表示されます。
たとえば、お客様からお電話でのお問い合わせをいただいた際、
そのお問い合わせの履歴をメモとして残しておけば、
後から、再度お問い合わせをいただいたときにも、
助ネコの管理画面さえ確認すれば
「どんなご注文をされたお客様と、どんなやりとりがあったか」
をスムーズに確認することができます。
小さな機能ながら、お客様対応をより効率アップする「メモ機能」。
是非、ご活用くださいませ。
助ネコサポート
でした。
お客様からもお問い合わせがしやすいと好評の「お客様サポート窓口」。
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お客様にご覧いただく「マイページ」は
HTMLによる記述や、CSSのご利用も可能ですので、
画像・コンテンツの挿入、ショップの雰囲気に合わせることもでき、
ブランドイメージを、よりいっそう、記憶に残すことも。
顧客満足度アップの要として、皆様にご活用いただいております。
さて、そんな「お客様サポート窓口」に、
メールの受信・送信以外の機能があることをご存じでしょうか?
その機能は、「メモ機能」。
メールの送受信履歴に、メモを追加することのできる機能です。
追加されたメモは、メールの送受信履歴の並びに
時系列順で表示されます。
たとえば、お客様からお電話でのお問い合わせをいただいた際、
そのお問い合わせの履歴をメモとして残しておけば、
後から、再度お問い合わせをいただいたときにも、
助ネコの管理画面さえ確認すれば
「どんなご注文をされたお客様と、どんなやりとりがあったか」
をスムーズに確認することができます。
小さな機能ながら、お客様対応をより効率アップする「メモ機能」。
是非、ご活用くださいませ。
助ネコサポート
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