ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

売り越し防止・受注処理スピードアップ!「高速化オプション」のご提供を開始いたしました!

2015年05月12日 | ネットショップの受注管理について
これから夏に向けて、夏休み・お盆休み等のイベント、
お中元やボーナス、と様々な商戦が控えており、
ネットショップの皆様はお忙しくなることと存じます。

 ・セール時は、出荷が多くて、受注取込が追いつかない
 ・夏の商戦では、数分間で多くの商品が売れる為、在庫連動の間隔をもっと早くしたい

等々、、お悩みはございませんか?

この度、助ネコをご利用いただく多くの店舗様よりご要望をいただき、
「高速化オプション」をご提供させていただく事になりました。


『高速化オプション』とは?


在庫数更新・受注取込みの連動間隔が「5分」になる!
繁忙期・セール時のみスポット利用も可能な『高速化オプション』です。

現在、助ネコがご提供させていただいている
「在庫管理」「受注管理Lite、Basic」の連動は、15分間隔ですが、
「高速化オプション」をセットでご契約いただく事により、5分間隔にする事が出来ます。

よりスピーディーな連動が行われる事により、売り越し防止を強化でき、
注文が入ってから助ネコに取り込まれるまでのタイムラグが短縮される為、
日々の業務をスムーズに行っていただく事が出来る様になります。

より多くの店舗様に、ご活用いただけるよう
繁忙期のみのご利用が可能な「10日間プラン」
継続利用が可能な「標準プラン」の2種類をご用意いたしました!

【月額ご利用料金】
 ・標準プラン :月額10,000円(税別)
 ・10日間プラン:4,000円(税別)

【初期費用】
 標準プラン・10日間プランともに無料

【機能】
 以下の処理について、連動間隔が15分間隔→5分間隔に短縮されます。
 ・受注確認メールおよびAPIによる注文データ取込み
 ・FTPおよびAPIによるモール側への在庫数アップロード


ご利用をご希望の店舗様は、助ネコ管理画面内よりお申込み下さいませ!
(これから助ネコのご導入をご検討いただいている店舗様は、
 お申込み時に「高速化オプション」をご選択ください!)

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください^^


助ネコサポート でした!


↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする