こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。
昨日、9月5日、アクアリーフの恒例
日本電信電話ユーザ協会主催「電話応対コンクール」の地区大会に出場しました!
電話応対コンクールは、ユーザ協会が昭和37年以来毎年開催している
歴史のあるコンクールで、全国から、1万人以上参加します。
各企業の社員の電話応対と応対技能のレベルアップを通じて、
顧客満足経営の推進を図るための人材育成を目的として毎年実施されており、
参加者は、毎年設定される競技問題に取り組み、電話応対サービスの技能を競い合います。
今年は、
助ネコサポート:2名
システム運用管理グループ:1名 から、出場しました!
本当に有難いことに、、、、助ネコサポートの2名が、
“優良賞”と“優勝”を受賞させていただきました!
そして、“NTT東日本賞”、“平塚市長賞”、“平塚商工会議所会頭賞”をいただきました!
今回は、地区大会だったので、10月に行われる神奈川県大会に進ませていただける事になりました!
他の企業の選手の方々のすばらしい電話応対を拝見させていただけたり、
毎日、電話応対の練習をしたり、とても勉強になります。
この大会を通じて、これからも、助ネコをご利用いただく皆様に、
ご満足いただけるサポートを目指して、精進してまいります。
助ネコサポート でした!
ネットショップ向け受注管理・在庫管理・商品登録なら助ネコ!HPはこちら
ネットショップ向け受注管理・在庫管理・商品登録なら助ネコ!Facebookはこちら
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
昨日、9月5日、アクアリーフの恒例
日本電信電話ユーザ協会主催「電話応対コンクール」の地区大会に出場しました!
電話応対コンクールは、ユーザ協会が昭和37年以来毎年開催している
歴史のあるコンクールで、全国から、1万人以上参加します。
各企業の社員の電話応対と応対技能のレベルアップを通じて、
顧客満足経営の推進を図るための人材育成を目的として毎年実施されており、
参加者は、毎年設定される競技問題に取り組み、電話応対サービスの技能を競い合います。
今年は、
助ネコサポート:2名
システム運用管理グループ:1名 から、出場しました!
本当に有難いことに、、、、助ネコサポートの2名が、
“優良賞”と“優勝”を受賞させていただきました!
そして、“NTT東日本賞”、“平塚市長賞”、“平塚商工会議所会頭賞”をいただきました!
今回は、地区大会だったので、10月に行われる神奈川県大会に進ませていただける事になりました!
他の企業の選手の方々のすばらしい電話応対を拝見させていただけたり、
毎日、電話応対の練習をしたり、とても勉強になります。
この大会を通じて、これからも、助ネコをご利用いただく皆様に、
ご満足いただけるサポートを目指して、精進してまいります。
助ネコサポート でした!
ネットショップ向け受注管理・在庫管理・商品登録なら助ネコ!HPはこちら
ネットショップ向け受注管理・在庫管理・商品登録なら助ネコ!Facebookはこちら
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)