ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

助ネコ勉強会・愛媛会場が終了しました!

2018年10月01日 | 出来事・エピソード
こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。

9月20日(木)に、愛媛の『助ネコ勉強会』が終了しました!


助ネコ勉強会 愛媛会場1

助ネコ勉強会 愛媛会場2

お忙しい中、ご来場いただいたネットショップの皆様、
本当に、ありがとうございました!


■「楽天ペイについて知りたかったので理解できました。
  楽天カンファレンスやEXPOではなかなかゆっくりお話を伺えないので、勉強会に参加させていただいてよかったです」
■「今まで利用したことなく、使えば便利そうな機能を多く知ることができました。」
■「使いきれていない機能に気づくことができた。
  また、改めて説明を聞くことで発想が広がり、要望事項が浮かんできた。これからも使い続けたいと思います。」
■「自動処理機能や楽天ペイ等について、分かりやすく画面や説明で教えていただけた」


等のお声をいただきました!
ありがとうございます!!

今回は、助ネコのサポートでもなく、システム開発をしているでもない、
「運用管理グループ」のメンバーが同行しました。

「システム運用管理グループ」は主に、助ネコシステムのサーバー管理をしています。
EC店舗様の大事な受注データや商品データ等が漏洩・改ざんされないようセキュリティ強化、
助ネコを快適に利用していただくため、サーバーの負荷状況やリソースの管理等を行っています。

社内で一番、店舗様のお話を直接伺うことが少ない部署のメンバーです。

勉強会で、店舗様に
 「助ネコのあの部分、こんな風にしてみたらどうですか?現場ではこうやって使っているんですよ!」
 「この機能は、こうなっていたら分かりやすいと思います。スタッフがこんな作業をするので…」

沢山のご意見やご要望をいただいているのを見て、
「助ネコはご利用いただいているネットショップの皆様によって成長させていただいているんだ…!!」と、とても驚いていました。


勉強会でいただいたご意見・ご要望はすぐに社内で共有させていただいております。
今後の助ネコに反映できるよう、社員一同、がんばってまいります!

愛媛会場でも、ありがとうございました!

残りの「助ネコ勉強会」予定は以下のとおりでございます!

■札幌:10月25日(木)
■宮崎:11月15日(木)
■広島:12月 6日(木)



ご興味がございましたら、ぜひお気軽にお申込みください!

▼お申込みはコチラから▼
▼助ネコ勉強会特設ページ▼


皆様にお会いできる機会を、スタッフ一同楽しみにいたしております!


助ネコサポート でした!




関連記事:助ネコ勉強会 記事一覧


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする