ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

「[新]助ネコ勉強会2018年 11月15日:宮崎、12月6日:広島 で開催決定!!

2018年10月12日 | お知らせ
こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。

「助ネコ」コンサルタントが、全国13都市をまわり『[新]助ネコ勉強会』を開催中!

11月15日(木)宮崎会場

12月6日(木)広島会場  開催決定しました!!

進化した「[新]助ネコ」の活用方法、リピーター育成術等を対面で案内します!

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多くの新機能を盛り込んだ完全リニューアル版「助ネコVer.2(新管理画面)」の正式リリースに伴いまして、
全国13都市を回って、「助ネコ」のサポートコンサルタントが「[新]助ネコ勉強会2018」を開催しております。

次回の開催都市が決定いたしましたので、ご案内させていただきます!

【11月開催】
 宮崎駅周辺 11月15日(木) 参加費無料

【12月開催】
 広島駅周辺 12月6日(木) 参加費無料

※会場につきましては、お申込み後、詳細をご案内いたします。 


この勉強会では、進化した「助ネコVer.2(新管理画面)」の新機能に加え、
より効率化を図る為の便利機能活用方法、リピーター育成術、をご紹介します。

また、最近お問合せの多い「楽天ペイAPI」連携についても徹底解説致します!
『楽天ペイ』に切り替わったあと、助ネコではどのような処理になるのか、
どのような『楽天ペイ』連携ができるのが、ご説明いたします!



楽天ペイ×助ネコ 自動連携


さらに、ご参加いただいたネットショップの皆様との情報交換のお時間もご準備します!
座談会形式で、ネットショップの日常の業務で困っていることなど具体的な質問や相談を伺い、
皆様と一緒に考え、ネットショップ運営、ECショップ経営に関する悩みを解決できる機会にしたいと考えています。

ネットショップ運営での「受注管理」や「在庫管理」「商品登録」等、日常の業務でのお悩みがあれば、
ぜひご参加いただき、一緒に解決いたしましょう!

参加を希望の場合は、電話かメール、または[新]助ネコ勉強会特設ページより、参加の旨をご連絡ください。
お申込みいただいた方には別途、開場場所等、当日の詳細をご連絡させて頂きます。

■『[新]助ネコ勉強会』申し込み先
TEL:0800-800-6344
MAIL:info@sukeneko.com

[新]助ネコ勉強会特設ページ

開催詳細は決定次第、随時助ネコ勉強会特設ページに掲載いたします!

皆様にお会いできるこの機会を心より、楽しみにしております!


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助ネコサポート でした!


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