ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

【12月15日まで】助ネコWEB領収書が最大2万円分無料に!

2021年11月23日 | 耳より情報

こんにちは!「助ネコEC管理システム」サポートです
日中は少し暖かいと感じますが、夜は冷え込みますよね。鍋がおいしい季節になってきたのではないでしょうか。

そんな冷え込みを吹き飛ばすべく、助ネコEC管理システムでは、ホットなキャンペーンを企画しました。

その名も、「年末商戦応援キャンペーン(助ネコWEB領収書)」です。本キャンペーンをご利用いただけば、通常20,000円掛かる助ネコWEB領収書のご利用料金が、今だけ無料になります。

最初の30日間は無料期間となっております。もしも、助ネコWEB領収書を継続利用したくない場合は、この30日以内にシステムをご解約ください。無料期間が過ぎたからといって、自動的に課金が開始されることはありませんので、ご心配なさらずに。

以下概要となります。

 

■年末商戦応援キャンペーン(助ネコWEB領収書)
特典1:初期設定費用の10,000円が無料!
特典2:月額利用料5,000円が最大約2か月分(10,000円)無料!
申込期日:12月15日(水)

 

■申し込み方法
1、助ネコ30日間無料お試し申し込みページに移動
2、2ページ目の記入項目にある、「ご意見・ご要望等」に、
「年末商戦応援キャンペーン(助ネコWEB領収書)」とご記入ください。

 

■助ネコWEB領収書とは
助ネコWEB領収書とは、商品に同封している「領収書」を、PDFでダウンロード可能にする機能です。これまで領収書を手書きして郵送していた店舗様は、工数削減が図れます。※助ネコWeb領収書は「受注管理(ベーシック版)」以上のプランに標準搭載されています。詳細は、助ネコWEB領収書ページをご覧ください。

 

■助ネコWEB領収書の特徴

  1. データの取込上限が無し。複数ネットショップの注文データを取込んでも月額5,000円
  2. Web領収書の発行期限(メール送信後最大3カ月)、発行できる決済方法が設定可能
  3. 手入力でもデータ作成できるので、実店舗の購入者様や電話・FAX注文にも対応可能
  4. 5つのステップを踏むと完了するシンプルな設定画面
  5. 2種類から選べる領収書デザイン。スタイルシートでカスタマイズもできます
  6. 社判画像や注意書きの設定などオリジナル領収書が簡単に作成できる
  7. 領収書発行時、購入者様ご自身で宛名や但書の変更ができるので、領収書取得が早期化され、顧客満足度が向上

 

今年の年末商戦、「助ネコWEB領収書」の利便性を、
ぜひぜひ、存分にお役だてください!


助ネコサポート助ネコでした。



関連記事:耳寄り情報 に関する記事一覧

 
助ネコ EC管理システム

助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする