先日、店舗様にサポートをさせて頂いたときに、
助ネコを利用してから受注の処理がだいぶ楽になったと、
お褒め頂きました。
その中でも店舗様が真っ先におっしゃられたのが、
「署名」についてでした。
店舗様では、管理の都合上、署名や差出人メールアドレスを
モール毎にかえておられ、
各モールから送信するメールの手間がかかると伺いました。
助ネコでは、メールに記載する署名や、差出人メールアドレスを
各モール・カート毎に異なった設定を行って頂く事ができます。
もちろん、一括でメールを送っていただく事によって、
署名は各モール・カート毎に自動で振り分けられます。
また、署名以外にも、お支払方法や、購入回数ごとに
メールの内容を自動で変えることもできますので、
ご興味をお持ちのかたは、
お気軽にご連絡くださいませ。
助ネコサポート

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます