ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

パワーユーザー様向けに"お得"にご利用いただける新プラン 『受注管理Plus』の提供を開始いたしました!

2021年02月18日 | お知らせ
こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。

この度、助ネコの「受注管理」シリーズから新しいプランが登場しました!

■「受注管理Plus」
「受注管理Plus」は、月々の注文データ取込件数が8千件まで月額8万円(固定)のプランです。
(8001件からは1件あたり5円の清算金となります。)

★助ネコの受注管理シリーズは、店舗様の規模や運用に合わせて、4つのプランからお選びいただけます。
 
 ・受注管理Lite月額2,000円~
  ネットショップの受注処理に必要なメール送信や送り状発行等の基本機能のみを搭載。「そろそろ送り状発行が大変になってきた…」等のお悩みを解決するビギナー店舗様向けプランです。

 ・受注管理(ベーシック版)月額15,000円~
  「助ネコ 受注管理」のスタンダードプランです。フル機能搭載。受注処理の効率化だけでなく、「自動処理機能」「WEB領収書発行機能」「購入回数別のメール本文自動判別」等、多くの便利機能を搭載。約8割のEC事業者様が本プランをご利用頂いています。

 ・受注管理Plus月額80,000円~
  今回新登場のプランです。「受注管理(ベーシック版)」のフル機能に加え、さらなる便利機能を本プラン限定で追加搭載。パワーユーザー様やさらなる受注処理の工数削減を求めるネットショップ様におすすめのプランです。

 ・助ネコPremium月額150,000円~
  受注管理、在庫管理、商品登録のフルパックプラン。専用Webサーバーでの運用によって、繁忙期やモール各社の大型セール時にも、他社のトラフィック集中の影響を受けず、快適な表示スピードを維持することができます。ご注文数の増大にあわせ、データ保管容量も50GBからご相談をお受けしております。サーバー構築から行う為、初期費用、月額料金は別途お見積りのプランです。


今回新登場した「受注管理Plus」は、「受注管理(ベーシック版)」のフル機能に加え、本プラン限定で便利機能が追加搭載されておりますので、受注件数に関係なく、さらにシステムをアップグレードして使われたいネットショップ様にもおすすめです。

【通常の受注管理フル機能に加え、「受注管理Plus」に追加される便利機能】
 
 ・受注データの一覧表示が最大[1000件]に
  通常、受注データの表示件数は最大で[300]件までとなっておりますが、「受注管理Plus」をご契約の場合、最大表示件数が[1000]件まで設定が可能です。

 ・注文データの取込間隔が15分→5分間隔に
  通常、各ECサイトで入った注文データの取り込み時間はおよそ「15分」間隔で取り込まれますが、「受注管理Plus」をご契約の場合、標準で「5分」間隔に短縮されます。

 ・配送状況の追跡が助ネコ画面上で可能に
  助ネコ上で伝票番号が入力された状態の注文データに、[配達中][配達完了]等の表示がされ、注文の配送状況が確認できるようになります。

 ・発送完了メール自動送信機能(※テスト版になります。ご利用をご希望の場合はご申請下さい)
  伝票番号を助ネコに登録後、そのまま発送メール未送信ステータスに注文データをおいておくだけで、配送会社側で荷物が「配送中」になったタイミングで発送完了メールが自動送信されます。


■「受注管理Plus」ご利用料金について

『月額ご利用料金(税別)』
 ・月額基本料金 80,000円(注文データ取込件数が8,000件までは基本料金内)
 ・注文データ取込件数が8001件から 1件あたり5円の清算金

 ※受注管理Plusは年間契約のみとなります

『初期設定費用(税別)』
 ・30,000円
 (商品登録、在庫管理のいずれか1つを、既にご契約している場合は10,000円)

・「受注管理(ベーシック版)」「受注管理Lite」をご契約頂いている場合、アップグレード費用は無料とさせて頂きます。

上記に伴い、「受注管理Pro2」の新規契約は終了となります。
(現在「受注管理Pro2」のご契約を頂いている店舗様におかれましては、継続して「受注管理Pro2」をご利用頂けますので、ご安心ください。)


「助ネコ 受注管理」シリーズについてはコチラ


助ネコの導入をご検討頂いているネットショップ様で、自店に最適なプランが分からないといった場合、弊社コンサルタントより運用や現在の運営状況をお伺いの上、最適なプランをご提案させていただきます。お気軽に助ネコサポートまでご相談くださいませ。

また、すでに助ネコをご利用頂いている店舗様で、「受注管理Plus」の詳しいご説明をご希望いただける場合、お電話でご案内させていただきますので、ご遠慮なくご相談ください。

助ネコサポート でした。


関連記事:受注処理に関する記事一覧



助ネコ通販管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコ通販管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Google chrome(Ver.88)の不... | トップ | 実店舗との在庫連携が可能な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事