こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。
現在、Yahoo!ショッピングに出店の店舗様から、ヤマトの「フルフィルメントサービスのマルチチャネル出荷連携」に関するお問い合わせを多くいただいております。
ヤマト「フルフィルメントサービス」は、在庫をヤマトの物流拠点に預けることで、入庫以後の作業をヤマト側が代行する倉庫サービスで、マルチチャネルサービスによって、楽天やAmazonといった、Yahoo!ショッピング以外の販売経路のご注文も、ヤマト「フルフィルメント」から出荷することが可能になります。
このヤマト「フルフィルメント」のマルチチャネル出荷連携に、「助ネコ 受注管理」は、近日対応、リリースを予定致しております!
「助ネコ 受注管理」に取り込まれた、楽天やAmazon、自社サイトといった、各種モール/カートシステムのご注文に対して、ヤマト「フルフィルメントサービス」に出荷依頼をするデータが出力できるようになります。
正式対応いたしましたら、また改めてご報告をいたしますので、今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願い致します!
フルフィルメントサービスとは
ヤマト運輸の全国110ヶ所の営業倉庫で事業者様の商品を在庫し、入庫以後、受注から出荷までの各作業をヤマト運輸が代行する「在庫型倉庫」サービスです。「さまざまなモール出店で在庫スペースが手狭になった」「出荷業務を行う人員の確保ができない」「受注データ加工など、オペレーションが複雑で対応が難しい」といった課題を抱えた事業者様におすすめで、助ネコとも連携が出来る為、受注以降の業務簡略化に役立ちます。
【ご利用パターンの例】パターン1:EC参入やEC物流の見直しを検討している方パターン2:食品、アパレル、美容、健康、生活雑貨、総合、その他、すべての業種業態の方
助ネコサポート でした。
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