こんにちは!「助ネコEC管理システム」サポートです。
本日は、楽天RMSとの連携における便利機能のご紹介です!
普段、受注処理を行う中で、「注文内容の変更」をご注文者様よりご依頼されるケースがあるかと思います。
例えば...
・お届け先の住所を変更したい
・配送希望の時間帯を変更したい etc…
その際に、助ネコでも変更して、RMSでも変更して…となると、同じ作業を"2度"行わなければならず、手間がかかるな…と思った経験はございませんか?
実は助ネコでは、楽天のご注文に関して「注文内容の変更」の必要が生じた場合、助ネコから変更するだけで、楽天のRMSにも自動で変更内容が反映されるようになっております!
※一部変更されない項目もございます
注文内容の変更手順はとてもシンプルです。
例)お届け先の住所の変更
1.お届け先の住所を変更する
2.保存
たったこれだけの作業で、注文内容の変更がRMSに自動で反映されます!
助ネコとRMSの画面を行ったり来たりしなくて良いので、効率的に受注処理を行っていただけます。ぜひ自動反映機能をご利用ください!
その他にもたくさんの便利機能がございますので、受注管理でお困りの店舗様はぜひ『助ネコ』にご相談くださいませ!
助ネコサポートでした。
関連記事:受注管理 に関する記事一覧
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます