この度、多くの店舗様よりご要望を頂いておりました 「futureshop(フューチャーショップ)」 とのAPI受注取込連携に対応いたしました!
これまでは、CSVによる連携だったため、futureshop側でダウンロードした注文データを手動で助ネコに取り込む必要がありましたが、今回のリリースにより、futureshop側で注文があり次第、API連携で自動的に受注データが助ネコへ取り込まれます。
また、助ネコ上で発送完了メール送信後、futureshop側へ伝票番号をワンクリックアップロードできるようになりました。なお、オートロボを利用することで、自動的にアップロードも可能です!
■ futureshopとは
「お客様を自社の顧客に育てられる」ECサイト構築プラットフォームfutureshop。ECサイト構築・運用に必要な機能をすべて揃えているのはもちろん、柔軟なブランドイメージ訴求を可能とするデザイン機能、顧客のファン化を促進できるマーケティング機能、そして外部サービスと多数連携していることが特長です。
引用元:https://www.future-shop.jp/function/
■「futureshop API連携」対応プラン
・助ネコ受注管理(ベーシック版)
・助ネコ受注管理Plus
・助ネコPremium
futureshopに出店中で、一元管理システムの導入をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。
助ネコサポートでした。
関連記事:お役立ち に関する記事一覧
▶ 無料で助ネコをお試し利用する ◀
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます