先日、日本電信電話ユーザ協会主催の「電話応対コンクール」に出場しました。
正しく美しい日本語を守り伝えるとともに、CS(顧客満足)向上を目指した電話応対の技能を競い合うコンクールです。
お客様サポートのスキルを上げる為、私たち助ネコサポートチームも4名出場させていただきました。
ステージの上に机と電話が置いてあり、観客が見守る中
模擬応対者からかかってきた電話に対応します。
↑緊張して肩が上がっています^^
出場されていた皆様、本当に素晴らしい電話応対の技術をお持ちで、とても勉強になりました。
「助ネコ」というシステムだけでなく、
お問い合わせをいただく店舗様にご満足いただけるサポートが出来るよう
これからも接遇スキルの向上に励んでいきたいと思います!
助ネコサポート でした♪
正しく美しい日本語を守り伝えるとともに、CS(顧客満足)向上を目指した電話応対の技能を競い合うコンクールです。
お客様サポートのスキルを上げる為、私たち助ネコサポートチームも4名出場させていただきました。
ステージの上に机と電話が置いてあり、観客が見守る中
模擬応対者からかかってきた電話に対応します。
↑緊張して肩が上がっています^^
出場されていた皆様、本当に素晴らしい電話応対の技術をお持ちで、とても勉強になりました。
「助ネコ」というシステムだけでなく、
お問い合わせをいただく店舗様にご満足いただけるサポートが出来るよう
これからも接遇スキルの向上に励んでいきたいと思います!
助ネコサポート でした♪
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます