ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

「PayPayモール」との受注・在庫連動が可能です!

2019年10月28日 | 助ネコシステムのこと
こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。
10月16日より、インターネットショッピングモールPayPayモール(ペイペイモール)のサービスが開始されました!


■「PayPayモール」とは?
「PayPayモール」はQRコード決済サービスPayPayのブランドを冠したeコマースサービスで、“プレミアムモール”という位置付けだそうです。
「PayPayモール」に出店可能な企業は、親会社であるヤフー株式会社が運営する「Yahoo!ショッピング」で優良店と認められるか、ヤフーの設定した一定の条件を満たした大企業のみが出店可能とのこと。

PayPayモールの詳細についてはこちらから!

EC支援システム「助ネコ」PayPayモールとの連携について

「助ネコ受注管理/在庫管理」システムは、「PayPayモール」との連携にも対応しており、「PayPayモール」の注文に対して、以下のような様々な処理が可能となっております。

 ・サンクスメールや発送完了メール等の、メール一括送信
 ・運送システム向け送り状データの変換
 ・帳票発行
 ・Web領収発行(購入者自身による領収書の発行)
 ・注文データの管理
 ・売上分析
 ・他モールとの在庫連動

「助ネコ通販管理システム」で管理すれば、自動処理機能やきめこまやかな接客機能等、多数の便利機能を活用することができ、出店モールが増えても手間やお仕事が増えないのが、助ネコシステム導入最大のメリットです!

また、既にYahoo!ショッピングとの受注/在庫連携を、助ネコ上で行われているネットショップ様におかれましては、「PayPayモール」に移行されても、特に設定変更など必要なく、そのまま連携が可能です!


「PayPayモール」の一括処理にお困りの店舗様は、是非「助ネコ通販管理システム」までご相談くださいませ!

助ネコサポート でした。



関連記事:PayPayに関する記事一覧



助ネコ通販管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコ通販管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風19号で被災された中小企... | トップ | au Wowma!主催!ECショップ運... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

助ネコシステムのこと」カテゴリの最新記事