こんなスーパーがあるそうだ。
なかなか徹底しているようだ。
この景気停滞の中、このような手法が一つのやり方かもしれない。
このスーパーは見せかけも工夫と努力をしているけど、商品に対する工夫も凄いと思う。
そのような本質的なところがこれから勝負所かも。
20世紀は見せかけだけでも良かったけど、いよいよ21世紀は違ってきそうだ。
日本一視察が多いスーパー、ハローデイの“感動経営”(上):NBonline(日経ビジネス オンライン)
なかなか徹底しているようだ。
この景気停滞の中、このような手法が一つのやり方かもしれない。
このスーパーは見せかけも工夫と努力をしているけど、商品に対する工夫も凄いと思う。
そのような本質的なところがこれから勝負所かも。
20世紀は見せかけだけでも良かったけど、いよいよ21世紀は違ってきそうだ。
日本一視察が多いスーパー、ハローデイの“感動経営”(上):NBonline(日経ビジネス オンライン)