先月に引き続いて、再び撮影へ。
天気予報は晴れ・・・ということは、朝方の冷え込みは厳しくなる。
気合で早起きしてセノハチの線路際へ。この日は-5℃近くまで冷え込んで、木々の枝は真っ白。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/68/3260f71ef159accaf016602f20c1b244.jpg)
7323M L-01 時折パンタから火花を出しながら峠を下って行きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/7b/a9818aa96a83db8940439d0f63d5972d.jpg)
7326MはR-01
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/59/c202868c4820b7cf121558e28791713d.jpg)
7509MはL-02
早朝は登る貨物列車も多いです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/21/2daa0d88027638ba44b173845d8713c7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/48/9c762888c8f9cc7a184853b39b171811.jpg)
7511Mの前4連はR-02
30分弱でこの収穫。歩留まりがいいですね~。
EF67の単回が下っていったんで、もう撮れないかなぁ。と思っていたら、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/40/4bfa0f22c8e1d6e65de69b726d8e0358.jpg)
次の貨物の後補機はEF67でした。
この日は102と105に仕業が組まれていたようです。
続いてやってきた貨物の後補機は、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/db/50c63ca82e1f90f1b9ed47bfb07de597.jpg)
ピカピカのEF210-314
ちょっと間が空いて、次の115系の列車は、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/7c/9552d208996b66a40d0c9f8f9df11051.jpg)
7329M L-21編成。HM付きでした。
ここで狙う115系はあと3本。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/ea/ba9cb6d899f6fcac95335a5a39a1cf03.jpg)
7330Mの後ろ4連はL-16
ようやく谷間にも陽が差してきて、寒さが和らいできたころ、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/3a/e5053b405aa4419755405e7f8545ca2e.jpg)
7333M L-17
ラストの7335Mを狙ってレンズをセットしたところ、上り貨物がやってきました。
本務機は、なんと
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/4d/9146ed6bffcc92598d718ef090484bf1.jpg)
EF200-19!
これで後補機がEF67なら最高!ですが、流石にそんなことはありません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/18/53b7090a8bcaba930bd7f8bdd9ed6813.jpg)
7335M L-07編成をセノハチらしいショットで締めました。
八本松で美味しいサンドイッチを仕入れてから、次の撮影ポイントへ移動します。
天気予報は晴れ・・・ということは、朝方の冷え込みは厳しくなる。
気合で早起きしてセノハチの線路際へ。この日は-5℃近くまで冷え込んで、木々の枝は真っ白。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/68/3260f71ef159accaf016602f20c1b244.jpg)
7323M L-01 時折パンタから火花を出しながら峠を下って行きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/7b/a9818aa96a83db8940439d0f63d5972d.jpg)
7326MはR-01
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/59/c202868c4820b7cf121558e28791713d.jpg)
7509MはL-02
早朝は登る貨物列車も多いです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/21/2daa0d88027638ba44b173845d8713c7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/48/9c762888c8f9cc7a184853b39b171811.jpg)
7511Mの前4連はR-02
30分弱でこの収穫。歩留まりがいいですね~。
EF67の単回が下っていったんで、もう撮れないかなぁ。と思っていたら、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/40/4bfa0f22c8e1d6e65de69b726d8e0358.jpg)
次の貨物の後補機はEF67でした。
この日は102と105に仕業が組まれていたようです。
続いてやってきた貨物の後補機は、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/db/50c63ca82e1f90f1b9ed47bfb07de597.jpg)
ピカピカのEF210-314
ちょっと間が空いて、次の115系の列車は、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/7c/9552d208996b66a40d0c9f8f9df11051.jpg)
7329M L-21編成。HM付きでした。
ここで狙う115系はあと3本。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/ea/ba9cb6d899f6fcac95335a5a39a1cf03.jpg)
7330Mの後ろ4連はL-16
ようやく谷間にも陽が差してきて、寒さが和らいできたころ、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/3a/e5053b405aa4419755405e7f8545ca2e.jpg)
7333M L-17
ラストの7335Mを狙ってレンズをセットしたところ、上り貨物がやってきました。
本務機は、なんと
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/4d/9146ed6bffcc92598d718ef090484bf1.jpg)
EF200-19!
これで後補機がEF67なら最高!ですが、流石にそんなことはありません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/18/53b7090a8bcaba930bd7f8bdd9ed6813.jpg)
7335M L-07編成をセノハチらしいショットで締めました。
八本松で美味しいサンドイッチを仕入れてから、次の撮影ポイントへ移動します。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます