腰痛のため、
まともに歩けなかったが、
復活、
二足歩行。
やっと、
ネアンデルタール人レベルになった。
ここで無理すると、
ハイハイ坊やに逆戻りするので、
映画生活継続。
愛を読むひと、
007/慰めの報酬、
マンデラの名もなき看守、
ぼくたちの奉仕活動。
愛を読むひと。
原作は読んでいるのだが、
中身をさっぱり覚えていない。
バカは、何度も、
フレッシュを味わえる。
ケイト・ウィンスレットの凄みはどうだ。
この映画でアカデミー主演女優賞を受賞。
それでなくてもタイタニック以降は、
オスカーの常連。
ケイト・ブランシェットとともに、
俺の中での、
二大ケイト。
勘違いしてはいけない。
女には勝てない。
007/慰めの報酬。
なんたることか。
せっかくカジノ・ロワイヤルで、
ダニエル・クレイグ流ボンドを確立したのに、
これでは台無し。
スピード、アクションがメインになって、
洒落た会話、心理戦、ボンドだって人間なのさ、などは皆無。
カット割りが速すぎて、
ついてゆけない。
渋味が足んねぇよ!
こういうんじゃない、
と思うんだけどなぁ、
007の映画って。
ジローラモ。
若き日の、
三國連太郎。
まともに歩けなかったが、
復活、
二足歩行。
やっと、
ネアンデルタール人レベルになった。
ここで無理すると、
ハイハイ坊やに逆戻りするので、
映画生活継続。
愛を読むひと、
007/慰めの報酬、
マンデラの名もなき看守、
ぼくたちの奉仕活動。
愛を読むひと。
原作は読んでいるのだが、
中身をさっぱり覚えていない。
バカは、何度も、
フレッシュを味わえる。
ケイト・ウィンスレットの凄みはどうだ。
この映画でアカデミー主演女優賞を受賞。
それでなくてもタイタニック以降は、
オスカーの常連。
ケイト・ブランシェットとともに、
俺の中での、
二大ケイト。
勘違いしてはいけない。
女には勝てない。
007/慰めの報酬。
なんたることか。
せっかくカジノ・ロワイヤルで、
ダニエル・クレイグ流ボンドを確立したのに、
これでは台無し。
スピード、アクションがメインになって、
洒落た会話、心理戦、ボンドだって人間なのさ、などは皆無。
カット割りが速すぎて、
ついてゆけない。
渋味が足んねぇよ!
こういうんじゃない、
と思うんだけどなぁ、
007の映画って。
ジローラモ。
若き日の、
三國連太郎。