久しぶりの貨車の入線です。
貨車の購入は車両が飽和状態ですので購入を中止していたのですが、(何しろ黒貨車からコンテナー車迄800両にも及びます。)
余りの出来の良さにD51を購入の際に、つい衝動買いしてしまいました。
同型車両はMicroAceのA3031が5年程前に入線済みなのですが・・・。
今回入線したのがこちらの
テム300である。
番号はテム710とテム1121です。
珍しくもないと思いますが一応線路に乗せて
テム710です。
テム1121です。
斜めから
2両並べて 最近のKATO製貨車はイコライジングするのですネェ~。(●`・ω・)ゞ<ok!
ついでに、MicroAceのテム300も友情出演で
こちらも2両セットです。
線路に乗せてみます。
両社を比較します。
比べるまでもなく差は歴然です。
せっかくなのでもう一態
今日はここ迄
貨車の購入は車両が飽和状態ですので購入を中止していたのですが、(何しろ黒貨車からコンテナー車迄800両にも及びます。)
余りの出来の良さにD51を購入の際に、つい衝動買いしてしまいました。
同型車両はMicroAceのA3031が5年程前に入線済みなのですが・・・。
今回入線したのがこちらの
テム300である。
番号はテム710とテム1121です。
珍しくもないと思いますが一応線路に乗せて
テム710です。
テム1121です。
斜めから
2両並べて 最近のKATO製貨車はイコライジングするのですネェ~。(●`・ω・)ゞ<ok!
ついでに、MicroAceのテム300も友情出演で
こちらも2両セットです。
線路に乗せてみます。
両社を比較します。
比べるまでもなく差は歴然です。
せっかくなのでもう一態
今日はここ迄