今回引っ張り出されてきたのは中村精密のC56です。



中に、はがきが入っていて

ラインナップが書かれていました。

こんなにも種類が出ていたのですねぇ。
とても高価で当時のお財布事情では、このC56だけで精一杯でした。
後年、MICRO ACEからいくつかのレパートリーが発売され次第に箱の奥に追いやられてしまいました。
更にはKATOからスタイルも走りも安定したC65「小海線」が発売され見向きもしなくなっていましたが、
久しぶりに発掘してきました。
改めて見てみましょう。
C56です。

久しぶりに線路に乗せてみます。
横から

前から

後から

斜め前から

KATOの増結用のカプラーを取り付けて見ました。 バック運転も可能です。

ナンバーはKATOから発売された際に付属していた物の余剰品を取り付けてあります。
走りはまずまずですが、やっぱり腰が高いですね。
今日はここ迄



中に、はがきが入っていて

ラインナップが書かれていました。

こんなにも種類が出ていたのですねぇ。
とても高価で当時のお財布事情では、このC56だけで精一杯でした。
後年、MICRO ACEからいくつかのレパートリーが発売され次第に箱の奥に追いやられてしまいました。
更にはKATOからスタイルも走りも安定したC65「小海線」が発売され見向きもしなくなっていましたが、
久しぶりに発掘してきました。
改めて見てみましょう。
C56です。

久しぶりに線路に乗せてみます。
横から

前から

後から

斜め前から

KATOの増結用のカプラーを取り付けて見ました。 バック運転も可能です。

ナンバーはKATOから発売された際に付属していた物の余剰品を取り付けてあります。
走りはまずまずですが、やっぱり腰が高いですね。
今日はここ迄