鉄道模型コンテスト2017会場特製品のKATOの5140-9 マニ502186「ゆうマニ」(タイプ)
メンバーにお願いして有ったので昨日、長野トヨペット塩尻店の運転会でめでたく入線になりました。
説明書きと後付けパーツ
付属品は交換用の双頭カプラー等。
ここでやると事故?の元なので今日の取り付けは我慢・・・。
早速線路に乗せて見ます。
横から
上方から
こっち側
と、あっち側
再び横側 タイプという事で細部の違いはありますが、「ゆう」塗装で、雰囲気は満点です。
早速、控え車として仕業に就きます。
機関車に連結され・・・。
牽引されている車両が交流電車だったら面白かったのですが・・・。
そうゆう訳にも行きません。
もう一態
まあ、皆さんご承知の通り、かの「ゆう」はどのメーカーからも発売されていませんが・・・。
購入した皆さんが考える様に、当面は工場入出場時の控え車等として活躍する事になりそうです。
運転会の写真はとりあえず、レイアウトで昨日の続き・・・。
いつもはヤードは内側へ取り付けますが、今回はコントローラーの向こう側へ・・・即ち外側です。
コントローラーの向こう側に置かれたヤードパネル。 その奥に見えるのが例のトヨタ・ロングパス・エクスプレス・コンテナ
正面側の未完成部分へはコンビナートが・・・。
これがコンビナート 奥に見えるトヨタ・・・は先ほどの反対側(半分づつ2線に留置されています。 全24両)
こっち側の未完成部分へは
多層階モジュールと田舎の原風景(右側の部分)
と、鉄橋が・・・。
レイアウト以外の写真は明日以降に掲載します。
長野トヨペット塩尻店での走行会は本日午後16時までです。 ぜひお出かけください。
今日はここ迄
メンバーにお願いして有ったので昨日、長野トヨペット塩尻店の運転会でめでたく入線になりました。
説明書きと後付けパーツ
付属品は交換用の双頭カプラー等。
ここでやると事故?の元なので今日の取り付けは我慢・・・。
早速線路に乗せて見ます。
横から
上方から
こっち側
と、あっち側
再び横側 タイプという事で細部の違いはありますが、「ゆう」塗装で、雰囲気は満点です。
早速、控え車として仕業に就きます。
機関車に連結され・・・。
牽引されている車両が交流電車だったら面白かったのですが・・・。
そうゆう訳にも行きません。
もう一態
まあ、皆さんご承知の通り、かの「ゆう」はどのメーカーからも発売されていませんが・・・。
購入した皆さんが考える様に、当面は工場入出場時の控え車等として活躍する事になりそうです。
運転会の写真はとりあえず、レイアウトで昨日の続き・・・。
いつもはヤードは内側へ取り付けますが、今回はコントローラーの向こう側へ・・・即ち外側です。
コントローラーの向こう側に置かれたヤードパネル。 その奥に見えるのが例のトヨタ・ロングパス・エクスプレス・コンテナ
正面側の未完成部分へはコンビナートが・・・。
これがコンビナート 奥に見えるトヨタ・・・は先ほどの反対側(半分づつ2線に留置されています。 全24両)
こっち側の未完成部分へは
多層階モジュールと田舎の原風景(右側の部分)
と、鉄橋が・・・。
レイアウト以外の写真は明日以降に掲載します。
長野トヨペット塩尻店での走行会は本日午後16時までです。 ぜひお出かけください。
今日はここ迄