3年ぶりに更新になります。
更新と同時に従来の蒸気機関車リストは削除されます。
型番の項でバックがオレンジになっている車両はブログに記事が掲載されています。
当鉄道会社では基本的にカトーNカプラーを標準にしています。
車両により付け方及びカプラーの形状は様々ですが、メーカーに関係なく可能な物はすべてカトー製のNカプラー、ナックルカプラ-、
カモメカプラーに換装して有ります。
貨物車はアーノルドカプラーが標準ですので貨物専用で使用する物の一部連結面はアーノルドです。
又、編成を組むうえで都合が悪い物はアーノルドカプラーのままです。
今回の投稿に伴い保有車両リスト項のN-蒸気機関車は掲載を終了しました。
次回更新まで
更新と同時に従来の蒸気機関車リストは削除されます。
型番の項でバックがオレンジになっている車両はブログに記事が掲載されています。
当鉄道会社では基本的にカトーNカプラーを標準にしています。
車両により付け方及びカプラーの形状は様々ですが、メーカーに関係なく可能な物はすべてカトー製のNカプラー、ナックルカプラ-、
カモメカプラーに換装して有ります。
貨物車はアーノルドカプラーが標準ですので貨物専用で使用する物の一部連結面はアーノルドです。
又、編成を組むうえで都合が悪い物はアーノルドカプラーのままです。
今回の投稿に伴い保有車両リスト項のN-蒸気機関車は掲載を終了しました。
次回更新まで