先日のマニ44に続き今日はカートレイン塗装の4両を弄っていきます。
加工内容はマニ44(青)と一緒なのでそちらを参照ください。
床の座りが悪いので分解してみると
1点だけ青色の物と違う所が・・・原因は不明ですがマニ44(青)は加工が必要無かったのですが
ボディ中央の・・・突起(床下保持の為?)を切除しました
カートレイン塗装4両の加工が完了・・・これでG/Mのマニ44全7両を加工しました。
最初は”青15号”の3両(再掲載)
こちらはカートレイン塗装の4両
高さを確認の為各車を比べてみました
KATOのマニ44(左)と比較
こちらはG/Mの同型車両(右がマニ44青15塗装)
カートレインに使用したスハフ14(KATO・右)と・・・高く見えますが帯の位置などからほぼ良いでしょう
今後床下を1両分入手してテールライトの点灯化が出来ればと思います。
再生産が望まれます。
今日はここ迄
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加工内容はマニ44(青)と一緒なのでそちらを参照ください。
床の座りが悪いので分解してみると
1点だけ青色の物と違う所が・・・原因は不明ですがマニ44(青)は加工が必要無かったのですが
ボディ中央の・・・突起(床下保持の為?)を切除しました
カートレイン塗装4両の加工が完了・・・これでG/Mのマニ44全7両を加工しました。
最初は”青15号”の3両(再掲載)
こちらはカートレイン塗装の4両
高さを確認の為各車を比べてみました
KATOのマニ44(左)と比較
こちらはG/Mの同型車両(右がマニ44青15塗装)
カートレインに使用したスハフ14(KATO・右)と・・・高く見えますが帯の位置などからほぼ良いでしょう
今後床下を1両分入手してテールライトの点灯化が出来ればと思います。
再生産が望まれます。
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