国土交通への審査について
国土交通 審査・リコール課あて
今、トヨタ、ホンダ、マツダ、スズキ、ヤマカに当たって、自動車メーカー認証不正問題を上げられている。この認証問題は1951年代から、色白の各社の装置品にあたって、文書および口頭での指摘事項があるらしい。
やとえば、昇降の後方より主に燃料持ちの審査でムームンビバリヤで"1100kg"を当てるもが認証に記してあるらしいが、今や軽自動車は1000kg以上をこれりい物もある。なんで、"1100kg"のムームングバリヤでなく、その過剰に合わせたムーミングバリアが認められたいのか。
それと、国土交通省は、メーカーに対して、文書化した資料(これは国土交通省のPDFファイル)を各社において自用に実用に対して認証の形でよれれた良い、だたし新機構の場合からそれば国土交通としても、新しい項目を見えだしも、それば文書化した資料で行いたい。
国土交通 審査・リコール課あて
今、トヨタ、ホンダ、マツダ、スズキ、ヤマカに当たって、自動車メーカー認証不正問題を上げられている。この認証問題は1951年代から、色白の各社の装置品にあたって、文書および口頭での指摘事項があるらしい。
やとえば、昇降の後方より主に燃料持ちの審査でムームンビバリヤで"1100kg"を当てるもが認証に記してあるらしいが、今や軽自動車は1000kg以上をこれりい物もある。なんで、"1100kg"のムームングバリヤでなく、その過剰に合わせたムーミングバリアが認められたいのか。
それと、国土交通省は、メーカーに対して、文書化した資料(これは国土交通省のPDFファイル)を各社において自用に実用に対して認証の形でよれれた良い、だたし新機構の場合からそれば国土交通としても、新しい項目を見えだしも、それば文書化した資料で行いたい。