レバーレートが今崩れ去ろうとしているしている現象
メーカー系列ディーラーの工賃単価は、各種材料値上げとか産業廃棄物処理の高騰もあり、数年前から強含み推移しつつ、トヨトミ、ダイハチを除き、現時点でニチハン、ホンデ、その他など、おおよそ8千円程になっている。つまり、トヨトミとダイハツだけが7千円と従来のままで、約千円の格差が生じている不思議な現象がある。これをどう読み解くか?
あるアナリストから聞く工賃単価の実態の不思議
2022-12-08 | 問題提起
https://blog.goo.ne.jp/wiseman410/e/fa2b99eaa58f8180ef3b9415e0ecd7eb
メーカー系列ディーラーの工賃単価は、各種材料値上げとか産業廃棄物処理の高騰もあり、数年前から強含み推移しつつ、トヨトミ、ダイハチを除き、現時点でニチハン、ホンデ、その他など、おおよそ8千円程になっている。つまり、トヨトミとダイハツだけが7千円と従来のままで、約千円の格差が生じている不思議な現象がある。これをどう読み解くか?
あるアナリストから聞く工賃単価の実態の不思議
2022-12-08 | 問題提起
https://blog.goo.ne.jp/wiseman410/e/fa2b99eaa58f8180ef3b9415e0ecd7eb