先月今月と金銭の流出が止まらない。
定例の車検やバイクの税金等々。
しかも
浮き草稼業の私にはナスが無いが、
ナス払いは有る。
まぁソレは良いとして・・・・。
最悪のケチの付き始めは先月終わりの
密林の通販。もう数ヶ月前の発注が今?
頼んだのは自分なので仕方が無い。
問題は来たブツの付属部品が
足りないと言う始めての自体が発生。
今だ不良品は何度か有ったが
欠品は密林発送としては珍しい。
でっ 早々にサポートに連絡。
密林のシステム上交換は出来ない。
返品のみという、一方通行の形式。
しかし、肝心のブツは品薄で価格が
乱高下しているので買い直すと
金額を上乗せしなければ成らないという
最悪な状態。
出品者=密林倉庫=ユーザー。
こんな状態の配列なので、
出品者に密林経由でメールを送ったり
欠品の画像を送ったり・・・。
ココまでで数日。
まぁ
金額の面は和解して再発注する。
当然、要チェックを御願いして。
大丈夫、との御言葉を頂戴してだ。
数日後、
到着品を開封してみるも、
案の定、また部品が足りない!!
マジかいな。
はぁまたかぁ。
結局、密林はクレーム品でも
倉庫の商品のチェックはしていない
との事。
現在の倉庫に有る在庫についても
すべて欠品してるかも・・・。
って話しのようで。
「一方通行返品システム」
なんとも画期的な考えですが、
満足度とかは補えないかも。
使い方を考えれば良いのかな。
まぁ早く解決したい。
まだ
悪い話は続が
それはまた。