それでは続きを。
さて、小倉を後にし向かったのが下関。
こんな電車が、
クハ411
なんか古ぅ~って思いましたが、よく考えると岡山地区も同じような電車である115系が走ってましたなぁ。
下関に降り立ったのは何年前だったか・・・・。
それではサンデン交通を紹介いたしましょう!撮影したもの全部載せるわけにはいかないので
ピックアップしたものを・・・。
まずはコレ、
サンデン交通 KC-LV380L
車掌窓が中扉後から前扉後へ付け替えられたんですかねぇ。
新塗装編。
サンデン交通の路線車新デザイン、中々爽やかですねぇ。下二つがカナ中古ですわ。
エアロスターノンステップ車編。
上二つが阪神バス、固定窓のが南海バスよりの移籍ですね。
こんな特別カラー車も。
大学生がデザインしたそうですわ。
勿論生え抜き車も。
エアサスにブルーガラスの前後ドア車がかろうじて生き残っていました!。再会出来て良かった・・・・・。
サンデン交通のバリエーションは物凄いものがありまして、ずっと居ても全然飽きませんわ!ほんとドコで切り上げようかと中々区切りをつけられませんでしたわ。
で、この日はお祭りが開催されており、貸切車も多数見受けられました。
朝田観光バス KC-RU4FSCB
なんでこんな所に宮浦観光・・・・と思えば朝田観光でした。
くろき交通 KC-MS829P
おお!初捕獲のくろき交通!!「凛大」と言うのは社長さんのお孫さんの名前だそうですわ。
八女観光 U-MS826P
結構新車化率の高い同社ですが、こういうのもお持ちなんですねぇ。
三和交通 BDG-RR7JJBA
元所有者のデザインを生かした感じでしょうか。
ヒカリ観光 KL-LV781R2
何気に直結エアコン!型式は推定です・・・。
とまぁ、滞在1時間半ほどでしたが、ウハウハの収穫!。
下関濃いいよぉ~!。また来なければ・・・・。
続く。
さて、小倉を後にし向かったのが下関。
こんな電車が、
クハ411
なんか古ぅ~って思いましたが、よく考えると岡山地区も同じような電車である115系が走ってましたなぁ。
下関に降り立ったのは何年前だったか・・・・。
それではサンデン交通を紹介いたしましょう!撮影したもの全部載せるわけにはいかないので
ピックアップしたものを・・・。
まずはコレ、
サンデン交通 KC-LV380L
車掌窓が中扉後から前扉後へ付け替えられたんですかねぇ。
新塗装編。
サンデン交通の路線車新デザイン、中々爽やかですねぇ。下二つがカナ中古ですわ。
エアロスターノンステップ車編。
上二つが阪神バス、固定窓のが南海バスよりの移籍ですね。
こんな特別カラー車も。
大学生がデザインしたそうですわ。
勿論生え抜き車も。
エアサスにブルーガラスの前後ドア車がかろうじて生き残っていました!。再会出来て良かった・・・・・。
サンデン交通のバリエーションは物凄いものがありまして、ずっと居ても全然飽きませんわ!ほんとドコで切り上げようかと中々区切りをつけられませんでしたわ。
で、この日はお祭りが開催されており、貸切車も多数見受けられました。
朝田観光バス KC-RU4FSCB
なんでこんな所に宮浦観光・・・・と思えば朝田観光でした。
くろき交通 KC-MS829P
おお!初捕獲のくろき交通!!「凛大」と言うのは社長さんのお孫さんの名前だそうですわ。
八女観光 U-MS826P
結構新車化率の高い同社ですが、こういうのもお持ちなんですねぇ。
三和交通 BDG-RR7JJBA
元所有者のデザインを生かした感じでしょうか。
ヒカリ観光 KL-LV781R2
何気に直結エアコン!型式は推定です・・・。
とまぁ、滞在1時間半ほどでしたが、ウハウハの収穫!。
下関濃いいよぉ~!。また来なければ・・・・。
続く。