皆様、大変ご無沙汰しております。
恒例となってしまったこのフレーズ。
全く更新していないのに毎日50カウント前後のアクセスがあり、
正直驚いています。本当にありがとうございます。
今年も残すところあと少し、毎年恒例ですが、今年一年を少し振り返ってみたいと思います。
去年1年東北の太平洋側にある会社でお世話になっていたのですが、
熱烈なラブコールをいただき、日本海側にある会社へ移籍しました。
そこと岡山の往復で営業車は1年で6万㎞走行と観光バス並みの走行距離となりました・・・。
とはいえ、働きやすい環境と好条件、休みが増えたので思いっきりバス趣味活動に勤しむところだったのですが‥‥
とはいえ、日本海側に拠点を置けるという事で、北信越・東北地方へ気軽に足を伸ばせるようになったんですよ。
バスの撮影は基本1人、外で突っ立っているので換気も十分、移動も基本クルマという事で、連休などに撮影に出かけましたが、やはり通常の運行状態でないのと貸切が全く動いていないので、撮影意欲が削がれ感染者も増加していったので、休みの日は家でゴロゴロというのが普通になってしまいました。
こればかりはどうしようもないので、自分が罹患しないように気を付けながら、ワクチンが有効化し治療薬ができて通常の暮らしが戻るまでじっと待ち続けるしかありませんね。
現在は発表の場がTwitterと執筆活動がメインとなっていますが、以前より時間ができた分再びブログやホームページも徐々に復活させていきたいと思っています。
いつもよりも簡単でございますが、
更新もしていないのにこのブログを覗いてくださいました方々、大変お世話になりました。
引き続き来年もよろしくお願いいたします。
やんたけ
恒例となってしまったこのフレーズ。
全く更新していないのに毎日50カウント前後のアクセスがあり、
正直驚いています。本当にありがとうございます。
今年も残すところあと少し、毎年恒例ですが、今年一年を少し振り返ってみたいと思います。
去年1年東北の太平洋側にある会社でお世話になっていたのですが、
熱烈なラブコールをいただき、日本海側にある会社へ移籍しました。
そこと岡山の往復で営業車は1年で6万㎞走行と観光バス並みの走行距離となりました・・・。
とはいえ、働きやすい環境と好条件、休みが増えたので思いっきりバス趣味活動に勤しむところだったのですが‥‥
とはいえ、日本海側に拠点を置けるという事で、北信越・東北地方へ気軽に足を伸ばせるようになったんですよ。
バスの撮影は基本1人、外で突っ立っているので換気も十分、移動も基本クルマという事で、連休などに撮影に出かけましたが、やはり通常の運行状態でないのと貸切が全く動いていないので、撮影意欲が削がれ感染者も増加していったので、休みの日は家でゴロゴロというのが普通になってしまいました。
こればかりはどうしようもないので、自分が罹患しないように気を付けながら、ワクチンが有効化し治療薬ができて通常の暮らしが戻るまでじっと待ち続けるしかありませんね。
現在は発表の場がTwitterと執筆活動がメインとなっていますが、以前より時間ができた分再びブログやホームページも徐々に復活させていきたいと思っています。
いつもよりも簡単でございますが、
更新もしていないのにこのブログを覗いてくださいました方々、大変お世話になりました。
引き続き来年もよろしくお願いいたします。
やんたけ
今年のバス界隈は大変な状況でしたね。
私が3年半前に辞めた某緑色の会社なぞ、今なお存在しているのが不思議な状態です。
また久々にお目にかかりたいですね。
よいお年をお迎えください。