キッチン台の釈迦三尊を大日三尊に置き換えてみる。
深い意味はない。気分転換である。
イエスのイコンはそのまま置いてある。
有斐閣アルマ選書の「社会学の歴史1」を取り寄せる。
オーギュスト・コントとエミール・デュルケムと
マックス・ウェーバーが知りたいのである。
カスケードのベートーヴェンやタバコフの
ソフィアフィルとのマーラー全集をCDで聞く。
夕方服飾量販店に行ってきた。
タバコフのマーラー、音の肌理が面白い。
だが近頃、脳が活性化しない。
そろそろライフサイクルが助け舟を出す。
まいた種の収穫期が来る。
そう思わないと立ち行かない。
「若くて一人だった頃、孤独ってどんな感じ?
僕はいつも演じているゲームのことを思ってた。
最善の時を過ごすために。
でも愛は心の殻を割ってしまう。初めからわかっていたけど
そう愛は心の殻を割ってしまう。
世界が粉々になるような。
会ったことがない友だちがいる。
頭を夢に突っ込んでいる。
誰かが彼と会って絶望を消してあげるべきなのに。
でも愛は心の殻を割ってしまう。(ニール・ヤング)」
どうしても日々が立ち行かないときに巡り合せが糸口を示す
深い意味はない。気分転換である。
イエスのイコンはそのまま置いてある。
有斐閣アルマ選書の「社会学の歴史1」を取り寄せる。
オーギュスト・コントとエミール・デュルケムと
マックス・ウェーバーが知りたいのである。
カスケードのベートーヴェンやタバコフの
ソフィアフィルとのマーラー全集をCDで聞く。
夕方服飾量販店に行ってきた。
タバコフのマーラー、音の肌理が面白い。
だが近頃、脳が活性化しない。
そろそろライフサイクルが助け舟を出す。
まいた種の収穫期が来る。
そう思わないと立ち行かない。
「若くて一人だった頃、孤独ってどんな感じ?
僕はいつも演じているゲームのことを思ってた。
最善の時を過ごすために。
でも愛は心の殻を割ってしまう。初めからわかっていたけど
そう愛は心の殻を割ってしまう。
世界が粉々になるような。
会ったことがない友だちがいる。
頭を夢に突っ込んでいる。
誰かが彼と会って絶望を消してあげるべきなのに。
でも愛は心の殻を割ってしまう。(ニール・ヤング)」
どうしても日々が立ち行かないときに巡り合せが糸口を示す