3月末に開通した南海中央線北伸部分。
ほぼ毎日、通る道です。
歩道には、早朝も、夕方も、ウォーキングしている人の姿があります。
信太高校から西へ下がった交差点は特に危険。道路開通以来、事故が多発しています。
後援会の皆さんと歩いて、「これは危ない」と市へ要望書も出してきました。(その日のブログ)
議員団が取り組み、今、毎日返信が届いている「街づくりアンケート」にも多くの方から「信号を!」と要望が寄せられています。
「信号機設置」は府の警察の権限ということなので、11日・12日の大阪府との交渉項目にも入れました。
「平成27年度に設置の予定」と、嬉しい回答でした
数多い要望項目の中で、数少ない「やった!」と言える回答でした。
今日は、赤旗日刊紙の早朝配達から始まって、
先日相談会に来られた方をお訪ねし、
最初の選挙のときからずっとお世話になった方の葬儀に参列させていただき、
午後は来春の選挙に向けて宣伝物の打ち合わせ、
夕方は寒風吹く中で駅前で宣伝、夜の会議。
そして、その合間を縫って、後援会ニュースを作成。
オモテ面を印刷。明日の朝までにウラ面を編集。
さらにその合間に、「アンケート」を読みます。
しばらく、こんな毎日が続きます
ほぼ毎日、通る道です。
歩道には、早朝も、夕方も、ウォーキングしている人の姿があります。
信太高校から西へ下がった交差点は特に危険。道路開通以来、事故が多発しています。
後援会の皆さんと歩いて、「これは危ない」と市へ要望書も出してきました。(その日のブログ)
議員団が取り組み、今、毎日返信が届いている「街づくりアンケート」にも多くの方から「信号を!」と要望が寄せられています。
「信号機設置」は府の警察の権限ということなので、11日・12日の大阪府との交渉項目にも入れました。
「平成27年度に設置の予定」と、嬉しい回答でした
数多い要望項目の中で、数少ない「やった!」と言える回答でした。
今日は、赤旗日刊紙の早朝配達から始まって、
先日相談会に来られた方をお訪ねし、
最初の選挙のときからずっとお世話になった方の葬儀に参列させていただき、
午後は来春の選挙に向けて宣伝物の打ち合わせ、
夕方は寒風吹く中で駅前で宣伝、夜の会議。
そして、その合間を縫って、後援会ニュースを作成。
オモテ面を印刷。明日の朝までにウラ面を編集。
さらにその合間に、「アンケート」を読みます。
しばらく、こんな毎日が続きます