TE125の出力カーブ図を見つけ手書きで写してみました。(黒色線がノーマルで赤がキット交換時だそうです・・・)
ノーマルは走行感のとおり7千から使えるところでピークの1万も実感です。(ピーキーなセッティング)特に登りでは上まで廻さないと走りません。
先日の2日間のライドで矢印箇所に新たな傷が付いたようです。ガードがないと高確率でフレームにエクボが・・・。
オイル交換時に発見。(8.35k)
TE125の出力カーブ図を見つけ手書きで写してみました。(黒色線がノーマルで赤がキット交換時だそうです・・・)
ノーマルは走行感のとおり7千から使えるところでピークの1万も実感です。(ピーキーなセッティング)特に登りでは上まで廻さないと走りません。
先日の2日間のライドで矢印箇所に新たな傷が付いたようです。ガードがないと高確率でフレームにエクボが・・・。
オイル交換時に発見。(8.35k)